

☆仲間が増えたよ♪

CIMG1014n間違えてゴメンね!
CIMG1024cお利口さん♪ 
CIMG1370mよろしくね!    
子供の頃、テレビでアニメじゃぁなくドラマで見た『名犬ラッシー』を思い出すよね~

内容は忘れちゃったけど、頭が良くて可愛かったことだけは憶えてる♪

自分が犬を飼うときはコリーか 『中犬ハチ公』 の柴犬か 『刑事犬カール』のシェパードだった

はずなのに。。。

(ペットショップでグーちゃんと目が合った瞬間からダックス大好きの始まり!)

みんなのお楽しみ、おやつタイムの時もお利口さんできます!

我が家の望&光ときたら・・・ ^^;      


  cats次の次です♪ 
CIMG1075crcしょうがないよ~
CIMG1521すずちゃん
catsどいて1

食いしん坊で、我がままお転婆姉妹を多めに見てくれ

仲良く遊んでくれる友達に感謝してますjumee☆thanks1 


CIMG1532ありがとね♪ 

家では待てとおすわりがちゃんと出来て 、順番も守れるんだけどな~  (ほんとだよ!)

お外でも出来ないといけないね! 今日から特訓だ~0。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

     

コメント

公園はワラワラと賑やかそうだね。
お友だちがたくさんいてこうやって社会性も学べていいよね。
カメラ目線のみなさま しつけがいいわ~
ウチの子のしつけしっかりしなくちゃ。反省。。


yumeママへ
ワン達が自然と作ってくれた友達の輪!
賑やかで楽しいよ~♪
カメラ目線、バッチリでしょ (*^m^*) ムフッ
ご褒美がもらえるから頑張ってくれます☆


グーママ、写真きれいに撮れてるね~v-238

やっぱり、柴って、日本人には、馴染みやすいイメージなんでしょうね~

ワンコは、楽しく遊べて、仲良く出来れば、いいですよw
望ちゃん&光ちゃん、ほんとに元気に遊びまわっていて、見ててこっちもうれしくなっちゃいますものw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃちゃ母へ
嬉しいコメント、ありがとね~♪
いつも躾が出来てない我が家のワン達と
仲良くしてくれてほんと感謝してます。
暖かくなって来たので毎朝散歩に公園まで
行こうかな~と思っているの・・・
その時は、また宜しくね☆

鍵コメさんへ
いつもいろいろとありがとね♪
助かります☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
