スポンサーサイト


☆バレンタイン♪

2月のMayumingさんのフラワースクール 

今回はバレンタイン 『 スィートハートアレンジレッスン 』

花材に大好きなクリスマスローズスイートピー・ワインブルーガーベラ・マッドネス

スカビオサspバラ・リトルマーベルspカーネーション・バルバトスアイビー

CIMG0763kuriro.jpg

ハート型のオアシスにハートになるようにお花を挿すのがすごく難しかった~

なんとか完成しました~   大人っぽくてお洒落に出来たよ~
IMG_0160アレンジv9 IMG_0236kot.jpg IMG_0132cyo3.jpg  

チョコとお花って合うんだね~   ステキ  ステキ~

そして、ワン達にもバレンタイン

Mayumingさんちの花音ちゃんの初仕事!

ポロトの森どうぶつ病院、安心手作りおやつのモニターで、とっても美味しそうに

食べてたのを見て早速お願いしました ~ 
 IMG_9250ta.jpg 

3種類のおやつが入ったセットが20%OFFと大変お得だったので、5セット!

IMG_9283_1mi.jpg 

 みんな美味しそうなおやつに、お目目キラキラ

catsminnna5.jpg catsporoto1.jpg 

仲良くみんなで食べたよ~  美味しかったね

いっぱいあるから仲良しのお友達にもプレゼントしょうね。.:*・゚☆.。.:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

はいっ♪
しっかり我が家のワンにもプレゼントいただきました★
まだもったいなくって食べてないけど・・・見るからに食いつき良さそうなおやつだよね♡

♡のアレンジは、旦那さまや息子さんではなくきっと玄関に飾ってあるんでしょうね♪(笑)

こんばんは!今回も素敵な画像加工☆とっても素敵ですね!
ちょうど日曜の更新で紹介させていただいています。良かったら見てくださいね!

みんなおやつに目がキラーリ☆花音も大好きで良く食べています♪

こんにちは

Mayumingさんにお伺いしてお邪魔に参りました。
先日はおやつセットをたくさんありがとうございました。
また、いろいろなわんちゃんにも分けて食べて下さっているとのこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

可愛いダックスちゃんが5匹も!
賑やかで、また楽しそうですね。
それにお花もとても綺麗で。
わんちゃんにお花に、とても和やかな雰囲気を感じられました。ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。

お久しぶりです☆
最近公園行ってないような・・・?
ハート型のオアシスに挿していくんだ~
難しそう^^;
チョコも飾るのね♪まさにバレンタインって感じで可愛いね☆
おやつを見つめるみんなの顔が真剣そのもの(笑)
ユキすずにもいろんなおやつ食べさせてあげたかったなぁ。。。。

ぷっぴーママへ
おやつ、めっちゃ食いつき良いよ~♪
公園でお友達のワン達にあげたら
指まで食べられそうになったよ^^;

もちろんアレンジは、玄関にチョコ付きで
飾ってあるよ~☆


Mayumingさんへ
ブログの紹介、ありがとうございます♪
アクセス数が凄くてビックリしましたw(゜o゜)w
バレンタインが近くて焦って簡単更新したことを
反省してます^^;

みんなのおやつ目線、凄いです!
ほんと美味しいみたいですね~☆


森の住人さんへ
訪問、コメントありがとうございます。
おやつ、とっても喜んで美味しそうに
毎日食べてます♪
お友達の評判も凄く良いですよ~♡
これからもどうぞ宜しくお願いします☆


ユキままへ
ほんとお久ぶり~ って感じだよね~
毎週公園で長時間会ってたからね!
今日は会えるのかな~?
バラの話もいっぱい聞きたいし♪

アレンジ、難しかった~^^;
でも先生のおかげでなんとか素敵に出来ました♪

おやつ、ユキすずちゃんも少しでも食べられる
様になると良いね~☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
