スポンサーサイト


☆ 冬の暖かお洋服♪

ちょっと前にお洋服をお願いしている Happy Dachs Were のひーちゃんから

可愛いトナカイさんが付いたレンガ色のお洋服が届きました

IMG_8516お洋服 

NOZOMIとHIKARIの名前入りパーカーですよ~
cats名前入り

いつもお揃いでお願いするのですが、今回は色違いで

二人、とっても似合って可愛いな~
IMG_8618のぞみ・ひかり 

裏が起毛になってるので、とっても暖か~

お休みの日、寒い~絵文字名を入力してください 朝の公園散歩に大活躍です!

CIMG0430kou.jpg

朝のこの風寒い中、いっぱい来てるよ~

犬バカ公園友達が♪    (私は犬おおバカです。)CIMG0586kouenn.jpg

ワン達がお友達と楽しく遊ぶ姿が見たくて

みんな頑張っちゃうんだよね~♪
catsttko.jpg 
catsminnnade.jpg

1月に早朝組、みんな揃ったときに撮った集合写真!

みんな元気が良すぎてバラバラ
CIMG9849sobumi.jpg

遅組、集合写真!

こっちはシャッターチャンスを逃しちゃいました~
CIMG8562s0.jpg 
犬種も性別も年齢も違うけど、ワン達が作ってくれた癒しの時間!

おしゃべりも楽しくて、気が付くといつもお昼になってる~

この4時間後の夕方、今度はアダルトチームの散歩で公園に。。。。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

わー!トナカイ柄のお洋服可愛いっ♪
ひーちゃんショップ、私も大好きです。
トナカイさんも色違いで可愛いな~。
名前入りも多頭飼いには嬉しいよねっ!
望&光ちゃん、すごく似合ってる~♪

午前の公園もワンコがたくさんなんだね!
たまには午前中にも行ってみようかなー。
って、早起きが苦手な私は絶対無理だね(笑)

色違いのパーカーかわいい!
ネーム入りなんてすっごく嬉しいね。

朝の公園てこんなにたくさんのわんこたちが集っているのね。すごい!!
みんなwan思いの飼い主さんだわ。
ママなんて朝と夕方2回だもんね。立派。
温かくなったらまた公園に行くからね~ それまで待っていて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさんへ
なんだかトナカイ柄に弱いんだよね~♡
この前にお願いしたのもトナカイ柄だったしね♪
素敵なお洋服のひーちゃんショップをお紹介して
くれてありがとね!

早起きた朝、公園に散歩においでよ~
気持良いよ~☆

yumeママへ
ネーム入りのお洋服は微妙にサイズの違う
多頭飼いの我が家には助かるんだよね~♪

朝も夕方も公園に散歩に行くから暖かくなったら
遊びに来てよ~待ってるからね~☆

鍵コメさんへ
公園で見せなかったけ?
名前入りだったんだよ~♪
とっても似合ってて可愛いと言ってくれて
嬉しいよ~(*^-^*)

デーブルウェア・フェスティバルはスゴク興奮したよ!
来年も絶対に行きたいです☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
