スポンサーサイト


☆ 福袋♪

お正月、2日の昨日は毎年恒例の夢の舞台を走る

『 箱根駅伝 』の応援に行ってきました~♪

CIMG9022箱根駅伝  
cats駅伝2 

2区での応援なので、全選手応援しても5分で終わっちゃいます!

この後は、やっぱり毎年恒例のSOGOの初売りに行ってきました~♪

そしてワンの福袋も買ってきましたよ~

IMG_4558福袋12 IMG_4562福袋23 IMG_4600福袋33

望&光には少し大きいけど・・・

CATS福袋3わん

見て! 見て! グー・夢・愛にはピッタリで良いんじゃない~♪

今年は当りだね☆  そうそう!JOKERで引いた犬神籤も。。。CATSおみくじ

みんな健康で幸せで素敵な1年になると良いな~♪

それから、おやつの福袋も!

IMG_4813ペティオ13 IMG_4832光からお願い!

次は車で場所を移動して向かった先は、横浜バラクライングリッシュガーデン!

ガーデン雑貨の福袋買いましたよ~♪

中身は次回の更新でお見せしますね。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

グーママさん

はじめまして伊豆に住むグーフィーママです。
ayaさんのところからやってきました。
私も地元ワン友達からグーママと呼ばれているので
気になっちゃって訪問したら
5ワンズと暮らしている!
うらやましいです。
また訪問させていただきます。
まずは、ご挨拶まで。

明けましておめでとうございます。。
今年もたくさんよろしくですー☆
また公園で会ったら一緒に遊んでくださいね~。。

福袋・・・
大きいですね~。。
中身がとっても気になっちゃいました~(^m^)

遅くなりましたがー
あけましておめでとうです~♪
去年は仲良くしてくださり、ありがとねー。
今年も、ティファ共々よろしくお願いしまーす。

しばらく、更新も出来ないかもですが、今年もよろちくです♪
福袋、とっても可愛い洋服です~
買えばよかったなぁ・・・残念ー

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

福袋のお洋服どれもとってもかわいいですよ~私の好みにぴったり~ちょっと大きい??
でもグーちゃん夢ちゃん、愛ちゃんにはぴったりですね☆良く似合っていますよ☆
次のガーデン雑貨の福袋もとても気になります。
アップ楽しみにしています☆
新春から活発に行動されていて羨ましい限りです・・・・♪

明けましておめでとうございまーす(^ー^* )
今年もよろしくお願いします♪

おやつの福袋もあるんですねー♪
うちは先日帰省したとき、おやつのバイキングがあって、ぜーんぶ砂肝入れてきました★

ビニール袋なんて、ちょっとひっぱっちゃったりしてw

このところ読み逃げですみません!
でも楽しみに読ませていただいています~!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす

我が家は、長めなお休みは、大体どこかにお出掛けしちゃうので、福袋に縁がありません・・・

まあ、ちゃちゃはお洋服嫌いなので、買っても、おやつ位なんでしょうけどね・・・。
5わんだと、いっぱいあっても、すぐなくなっちゃいそうですよねw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おお・・・
箱根駅伝見に行かれたんですね
私も毎年行きたいと思いながらいまだにいけない・・・
今年も、母校が優勝したのに、テレビでの応援だったよ

グーママはいろんなものに興味があるんだあ~、
とホントに感心してしまいます。
わんこのおみくじがあるんだ。
今度ティナにもやらせてみたいわ~。
福袋ってなんか楽しいよね~。
んなこと言って今年は自分の分しか買わなかったけれど...。

グーフィーママさんへ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡
のんびり更新のつたないブログですが
どうぞ宜しくお願いします。
こちらからもちょくちょく遊びに行きますね☆

ayaさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします☆

今年も公園でいっぱいポールで遊ぼうね~♪
アクアちゃん・アロマちゃん仲良くしてね♡

モニョモニョさん
明けましておめでどうございます。
こちらこそ仲良くしてくださって
ありがとうございます♪
どうぞ今年も宜しくお願いします☆

Mayumingさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそも宜しくお願いします。

お教室、今年もとってもとっても
楽しみにしてます♪
又、1年お世話になります☆

ノッチさん
明けましておめでとうございます。
今年もブログもSHOPの可愛いお洋服の
更新も楽しみにしてます♪
5ワン共々よろしくお願いします☆

ちゃちゃ母さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくね☆

ちゃちゃちゃん、今年も我が家の
5ワンと仲良くしてね~♪

チップ&ミニーママさん
明けましておめでどうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

箱根駅伝、柏原くん凄かったですね~♪
目の前を走る選手の姿に毎年感動します。
後2年は優勝が確実ですね☆

ティナママへ
スポーツ観戦大好きです!
駅伝・マラソン・野球・サッカー・相撲・・・
自分がやるのは嫌いだけどね(^_^;)

福袋、ほんとなんか楽しいよね~♪

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
