アンジェラ

20150829_125a.jpg



何本も出たシュート、その先に沢山の花が咲きました!
お隣との境界線の暗いブロック塀、華やかになります(*^_^*)


20150829_141a.jpg




春は、暗くて古いブロック塀が全部隠れるぐらい咲きます(*^_^*)

IMG_9232a.jpg

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

延長戦でまた負けた。

20150830_4e.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

連敗ストップ!

CIMG4734t.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

6連敗。

CIMG47246.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

遂に最下位。

CIMG4719d.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

どっから見ても綺麗に咲いたバラ

 
P1150233s.jpg



急に涼しくなってきたので、今日咲いたバラは色も香りも
秋の感じになってきました(*^_^*)



P1150315b.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

色濃くなってきたパレード

P1140712p.jpg

どの季節も良く咲くパレードは、家のウェルカムローズ!

咲いてる花をカットすることは滅多にないのですが
玄関前に伸びた枝が邪魔だったので・・・


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

今日、咲いたフランセーズは・・・

P1140513r.jpg


ジュビリー・セレブレーションに似てる~(*^_^*)


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

ひまわり

20150821_21h2.jpg

何年か前にサカタのタネで貰った、ひまわりの種
ダメ元で鉢に蒔いたら、1個だけ発芽し・・・

昨日、開花しました(*^_^*)


P1140182h.jpg  

一輪でも、十分元気パワーが貰えます♪


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

スターナイトは2勝1敗

20150821_51s.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

今年は良く返り咲くピエール


P1140138p.jpg

一季咲きと言われているピエール、今年は2番花も3番花も良く咲いてくれます。
5年過ぎると返り咲くと聞いた事があるけど、ほんとだね(*^_^*)
秋のピエールも楽しみだな~♪


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

ラ・マリエ

P1130953r.jpg 

フリフリの花弁が可愛いバラです。
春は淡いピンクの大輪なので、夏のこれ位の大きさの方が好きかも(*^_^*)


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

アイズ・フォー・ユーとジンジャー・シラバブ

P1130909a.jpg 


今日、摘んだバラはアイズ・フォー・ユーとジンジャー・シラバブ!

アイズ・フォー・ユーは家で1番香りの強いバラ、庭に良い香りが広がります(*^_^*)



春のアイズ・フォー・ユー

 IMG_7961a.jpg


春のジンジャー・シラバブ

P1050532g.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

P1130522r.jpg

今朝、摘んだバラの中に大好きなローブ・ア・ラ・フランセーズいます♪
このバラ、夏も綺麗だね~(*^_^*)

ついでに、春の驚くほど美しい姿がブログに残してなかったので
載せときます。

IMG_0199_1s.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  

今日、摘んだバラ

P1130409m.jpg


香りの良いバラばかり、癒されます*^_^*)


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

夏バラ

P1130144n1.jpg


毎朝、手の届く範囲で咲いてるバラはカットして
部屋で楽しんでます(*^_^*)

P1120987n1.jpg


ほんとは夏バラは咲かせない方が良いのですが
蕾を取ることが出来ません(^_^;)


P1120527b.jpg


秋バラに影響するけど・・・
夏でもバラを飾れる贅沢を選んじゃってます♪


P1120167s.jpg
 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪


 

勝祭は1勝2敗

CIMG4643o.jpg


CIMG4654k.jpg 


CIMG4662k.jpg 
 
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

飲み過ぎた3連戦。

CIMG4615k.jpg


CIMG4618.jpg


CIMG4624z.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード