ハマスタ開幕戦!

CIMG4258k.jpg 



CIMG4263k.jpg 

凄く疲れる試合だったので(^_^;)

体がまだ本調子じゃないから、見たかったけど・・・

6連戦だしね(*^_^*)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

横浜緋桜

お休みの日、ワン達の散歩は車で横浜公園!
昨日、横浜緋桜が満開だったので、今日はカメラ持参です(*^_^*)

途中、反町遊歩道の横浜緋桜もとっても綺麗だったので
車を止めちゃいました(*^_^*)

IMG_6770n.jpg


ここも満開です!

私が1番大好きな桜です♡
今年もこの桜が見れて、ほんと良かった~(*^_^*)

IMG_6818n.jpg 





散歩の目的地、横浜公園の横浜緋桜!
満開でしょ(*^_^*)

 
IMG_6842s.jpg  



そして、恒例の写真撮影を始めます!

IMG_6980k.jpg 


この写真を撮るために1時間早く来たの(^_^;)
昨日、この位置が人気だったから、人が多くなる前に♪

IMG_6883g.jpg 

IMG_6885y.jpg 

IMG_6856m.jpg 

IMG_6875n.jpg  

IMG_6891h.jpg  

お父さん、頑張ってくれました!
みんな可愛い写真が撮れて、満足~(*^_^*)

なだか分かんないけど、毎年この写真を撮らなきゃ気が済まない私に
付き合ってくれる、お父さんとワン達、ありがとねm(__)m


IMG_7040y.jpg 

この後、数日でチューリップが見頃を迎え
今週の火曜日にはハマスタ開幕戦!
ワクワクいっぱいの横浜公園です(*^_^*)


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

クリスマスローズをカットしました。

この時期、庭の地植えにはクリスマスローズしか咲いてないので
勇気がいりますが、半部ぐらい終わりになってきたし、思い切って
カットしました。

IMG_6162kk.jpg


うつむいて咲くので、お花の顔の写真を撮る時は毎年
苦労します(^_^;)

今年はそこまでする元気が、まだないので。。。

IMG_6155k.jpg 

カットして良かった~♪
しっかりとお顔が見えます!

シンプルな普通のクリスマスローズしかないのですが
美しいです(*^_^*)

IMG_6204k.jpg 

IMG_6217o.jpg 

IMG_6179s.jpg 

地植えなら、ほったらかしでも育つぐらい丈夫なクリスマスローズ
でも、花のお顔が見やすいように、こぼれ種のチビ苗を鉢植えにして
来年は玄関先を飾りたいな~(*^_^*)

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

バラの様子

地植えのバラ42個、全て順調に芽吹いてて
安心しました(*^_^*)

IMG_5641p.jpg


IMG_5696k.jpg 

IMG_5831b.jpg 

IMG_5854g.jpg 

鉢バラ31個もちゃんと芽吹いてます♪

入院中、庭は夫、ワン達は息子が世話をしてくれました!
家族にほんと感謝ですm(__)m

IMG_5796hk.jpg 

ブログに書いたことで、お友達に心配かけちゃっいました。
ごめんなさいm(__)m
順調に回復してるので安心してくださいね♪

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪


退院しました。

って言うか、入院してました(^_^;)

今年は庭の梅の花は見る事は出来ないと思ってたけど
私の帰りを待っててくれました(*^_^*)

IMG_5168u.jpg

梅の木の足元に植えてある、クリスマスローズも
見頃です(*^_^*)

IMG_5291k.jpg


門戸前の寄せ植えも綺麗に咲いて
私を迎えてくれました(*^_^*)

IMG_5140_1o.jpg





IMG_5151h.jpg 

IMG_5145m.jpg 



そして、なんといっても大興奮で迎えてくれたのは
この人達(*^_^*)

IMG_4687_1k.jpg 

あと1時間遅かったら、危なかったとか・・・
牧山先生、本当にありがとうございましたm(__)m
助けて頂いた命、これからは丁寧に生きていこうと思います。


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

続きを読む

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード