

三上に・・・

CIMG4059m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

3人のホームラン!

CIMG4049h.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

マエケンと5エラーで・・・

CIMG4045m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

山口vs大谷

CIMG4015o.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

萬谷、プロ初勝利!

CIMG4003.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

アジサイ

アナベル、梅雨に入ってから雨があまり降らなかったので
花弁が痛むことなく、綺麗に白くなりました♪

IMG_4819a.jpg 

ライムグリーンから白くなり、またライムグリーンに変わり
長く楽しめます♪

今年は挿し木をしょうと思ってます!
植えたい場所があるの・・・(*^_^*)

IMG_4483a1.jpg 


アナベルと同じく、ライムグリーンから白くなる

柏葉あじさい

IMG_1341k.jpg  


我が家のアジサイは梅雨の時期を爽やかにと
白と青系です♪
  
IMG_4085.jpg  

IMG_4866a.jpg

IMG_4546a.jpg 


1番良く咲いたのは額アジサイ!
大きくなり過ぎて、剪定をしてはいけない冬に短く切ったから(^_^;)
今年は咲かないだろう? って、思ってただけに嬉しいです。


IMG_4584a1.jpg 


少しカットして、お部屋で楽しみます♪

IMG_4920a.jpg  

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。 

2番花、ローズポンパドゥール

春のバラが終わってから寂しかった玄関横
2番花のポンパが咲きだしました♪
 
IMG_4788p.jpg 

ポンパの1番花は大輪で豪華すぎて・・・
2番花からが可愛くて好きです♪

IMG_4792p3.jpg 

夏にも強いバラ、蕾も沢山あるので
しばらく楽しめそうです(*^_^*)

IMG_4694_1p2.jpg  


更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。  

打線爆発で二桁得点!

CIMG3963f.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

今日はゆめちゃんのお誕生日

 11歳になりました!


IMG_4243y.jpg
 


恒例、お誕生日デート♪
ランドマーク1階のDOG DEPT

あっという間にハンバーグを間食!
写真を撮るの、慌てた~(^_^;)

IMG_4201y.jpg 


私が大変な時に娘になってくれた、ゆめちゃん!
そばにいてくれたから、数年間を乗り越えられました。
そのお返しをいっぱい、いっぱいしたいから・・・


IMG_4259y.jpg 

いつまでもそばに居てね、ゆめちゃん!

IMG_4256y.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ルージュ・ピエールドゥロンサーン

4年前から育ててる、ルージュ!
今年こそはと期待してたのに、この春は『出開き』
未だに沢山咲き誇ってる姿を見てません(^_^;)


今回は・・・

ボーリングです(>_<)    


IMG_3559p.jpg
 

春、バラの見頃にルージュが咲いてくれたら
もつと景色が良かったのにな~

我が家で1番の気難しいバラ、ルージュ・ピエールドゥロンサーン!

 
更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。


グリエルのデビュー戦!

CIMG3933g.jpg 


山口も好投!

CIMG3927y.jpg 

良い試合でした(*^_^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

激しい雨で・・・

倒れてたお花をカットしてきました。

5月はバラに夢中で、こんに可愛く咲いてるお花達を
写真に残してなかったですね(^_^;)

IMG_2404.jpg 


アジサイはこれからですが、株元の下の方で咲いてる花が
雨の重みで地面にくっつきそうなので、ちょっと早いですが
カットしてきました。


IMG_2197.jpg 


ダリア黒蝶も蕾が沢山あるので、美しいうちに
ついでにカット(*^_^*)

IMG_2121.jpg 

他にも悲しい姿になってるお花もカットしたかったけど
ますます雨が激しい降りに・・・

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。

雨が降りだす前に・・・

蔓バラをさっぱりと剪定しました!

まだ綺麗に咲いてたバラをかき集めて
お部屋で楽しみます♪ 

IMG_2080ke.jpg 





IMG_2060ke.jpg 


2番花まで寂しい庭になります。

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。

グーちゃんのお誕生日

12歳になりました!


IMG_1143g5.jpg
 

恒例、お誕生日デート!
ランドマーク1階のDOG DEPT

今年も元気にお誕生日を迎えられて
ほんと嬉しいです(*^_^*)


IMG_1109g12.jpg 


我が家の影のリーダー、グーちゃん!
これからも皆のこと宜しくね(*^_^*)




IMG_0071_2gw.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 


落ち着きが戻った小道

華やかに咲いてくれたバラもほぼ終わり(>_<)

代わりに咲き始めてくれたのは・・・ 


IMG_0989c.jpg  



クレマチス

IMG_1061o.jpg 


アナベル

IMG_1073a.jpg 



こんな景色も好きです(*^_^*)

IMG_1019h.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
