

夏のバラ

春と変わらない綺麗なお顔で咲いてくれました!

あおい

IMG_2524a2.jpg
 


みさと

IMG_2945m2.jpg 


ポンパ

IMG_1949p1.jpg 

マサコ

IMG_1289m.jpg


パフビューティー

IMG_1737p1.jpg 


アイスバーグ

IMG_1837a1.jpg 

今、悩んでます。
地植えのツルバラ達、今年はどのバラもシュートをバンバン出し
すごい勢いで伸びて・・・  嬉しいのですが・・・
狭い庭、この先どうしたら良いのか。。。(^_^;)

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪    

我が家の夏の花

手がかからなくて、次々と秋まで咲いてくれる
涼しげで爽やかなお花達です!


ムクゲ 夏空

IMG_1221m2.jpg
 


ガウラ 

IMG_3051g.jpg 


メドーセージ

IMG_0521m.jpg 


フロックス

IMG_2768f.jpg 


ルリマツリ 

IMG_2087r.jpg  


カラミンサ

IMG_2704k.jpg  

昨日も今日も涼しかったので、見て見ぬふりをしてたボウボウの庭(^_^;)
出来そうなときに少しでもやってあげようと、頑張りました!

 お庭も気分もスッキリ~(*^_^*) 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪    

今日はマナちゃんのお誕生日

10歳になりました!
 
IMG_2132m.jpg 


恒例、お誕生日の子とのデートは仕事から帰ってからなので
近場でワン達の大好きなお店、 ランドマーク1階のDOG DEPT


cats4m.jpg   

年齢を聞かれると 『みえないね~ 元気がいいから、若い子かと思った~』
って良く言われるよね~(*^_^*)


IMG_2896m1.jpg   

体力も食欲も見かけも変わらず、可愛いまんまのマナちゃん!
いつまでも元気でいてね♪

10歳のお誕生日おめでとう。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

三嶋一輝、ハマスタ初勝利!

 
20130716_16m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

モーガン逆転2ラン!

CIMG3305m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

今季最多得点!

 
CIMG3254d.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

いつものパターンで負け

20130709_244k.jpg

最近のバラの様子。

春の開花を無事に終わらせた後、燃え尽き症候群に陥り(>_<)
手入れをさぼり、病害虫にやられまくりなのに・・・

2番花が咲いてくれました!


フェリシア

IMG_0843f.jpg 



アイズ・フォー・ユー

IMG_8994w.jpg 


ラ・マリエ

IMG_9658m1.jpg 


ツーヤンンフェウ

IMG_1457t.jpg 


アブラハムダービー

IMG_0140d1.jpg


ミッドナイドブルー

IMG_0460m.jpg 

他のバラ達も咲いてくれたけど、写真に残せてません(>_<)
(1番花より2番花の方が好きなポンパとかも・・・)
今回は咲いてくれたけど(*^_^*) ちゃんとお世話しないと。。。。
明日は重い腰をあげて、庭のお手入れ頑張ろうと思います!

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

須田幸太、完封勝利!

CIMG3237s.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 


     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
