

39歳、同学年コンビの頑張りでサヨナラ勝ち!

CIMG3203n.jpg 


CIMG3210d1.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 



中日に連敗

CIMG3184d.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

山井選手、ノーヒットノーラン

CIMG3179y.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

阪神に連勝!

CIMG3156m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

スカビオサ エースオブスぺード

このお花が大好きです!
習い事のフラワーアレンジメントで初めて使った時から
大ファンに・・・

IMG_8398ss.jpg  


この花色スカビオサの苗、なかなか売ってなくて
見つけたときすごく嬉しかった~♪
それも残り1個だったの(^_^;)
  

IMG_8327ss.jpg 

どんな花に合わせても、良い仕事するんです!

ピンク色が多い我が家のバラをかわいらしく引き締めてもらおうと
思ってたのですが、開花が合わず・・・・ 
残念(^_^;)


IMG_8296ss.jpg 

単独になっちゃったけど、やっぱ可愛いな~(*^_^*)

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

庭のアジサイ。


バラに夢中になるまで、梅雨の鬱陶しい(>_<)この時期を爽やかな庭にしたくて
狭い庭の空いてる場所に何本か地植えしました。

IMG_7758_1a.jpg
 



アナベル

IMG_6633a.jpg 

柏葉アジサイ

IMG_5122k.jpg 

白手まりアジサイ

夏は花がグリーンになり、秋は赤に変化するまで長期間
楽しませてくれます(*^_^*)


IMG_5586s1.jpg



ブルーダイヤモンド

IMG_7867a.jpg 

名前の分からないアジサイ

IMG_7899a.jpg    
    
 八重アジサイ

IMG_6943a.jpg  

額アジサイのブルースカイ

IMG_7956_1a.jpg

何年か前、息子から母の日にもらったアジサイ
(もらった物とは別物になっちゃいました(^_^;)

IMG_6995a.jpg  


もう植える場所もないので、増やせないのに・・・
先週の日曜日、サカタのタネで3割で買っちゃいました(^_^;)
 

グリーンシャドウ

IMG_7259as.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

今日は夢ちゃんのお誕生日

10歳になりました。

グーちゃんに続いて、あっという間に大代に・・・

IMG_7567y.jpg

cats10.jpg
IMG_7537y.jpg 
IMG_7548y.jpg

自分の誕生日もイヤだけど、ワン達の誕生日はもっとイヤ・・・

泣けちゃいます。

2年ぶりに咲いたバラ

 
ルージュ ピエールドゥ ロンサール

IMG_7058r.jpg 


4年前に植え、翌年はそこそこ咲いたのに
昨年は春も秋も蕾を付けたけど開かず。。。
今年こそはと期待したけど、春はダメでした(>_<) 
が、 2本出たシュートに開花しました!
 

IMG_6267r.jpg 


濃赤色の花弁がたっぷりのロゼット咲のバラ!
そう簡単には適当なお世話で、咲いてくれないのが良く分かります(^_^;)


IMG_6998r2.jpg  

春のバラの時期に、ここの場所に、この美しい赤バラが加われれば
もっと華やかになるのにな~って、毎年思ってたけど・・・
咲いてるバラがない、この時期に咲くのも良いですね~♡ 
花数が少なくても凄い存在感!
『バラが咲いた~』  感を味わえる最高のバラです(*^_^*)

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

ハマスタ交流戦、1勝11敗

CIMG3109m.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 


三浦が好投しても・・・

CIMG3096s.jpg 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

今日はグーちゃんのお誕生日

11歳になりました!

IMG_5461_1gc.jpg
 

恒例、お誕生日の子とだけのランチデート
昨日行ってきました♪
(雨の予報が出てたので(^_^;)
犬用メニューが充実してるお店、ランドマーク1階のDOG DEPT!



cats11.jpg 


今年もまたこうして元気にお誕生日を迎えられて
嬉しいです(*^_^*)

IMG_5433g11.jpg 


グーちゃん
11歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
