

ちょぴり3連勝を期待したけど。。。

CIMG1046m.jpg 


オアシスリース・ガーデンアレンジメント

   
水曜日、月1回の楽しみにしているMayuming先生のフラワースクール

    


 でしたが・・・

お教室の日、来週の水曜日と間違えちゃってました。 

先生、みなさん、大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m


IMG_8152_1a2.jpg  


このアレンジは、先生にお願いして作って送って頂きました。



あまりの素晴らしさに感動です!

IMG_8145a.jpg 


どこから見ても素敵~♡


IMG_8241ka.jpg 


先生のアレンジを手元に置いて、眺めるこてが出来るなんて

最高の幸せです!


IMG_8175b8.jpg 


先生、ありがとうございましたm(__)m
1日でも長く楽しめるようにお世話します♪

更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

ハマスタ初勝利♪

CIMG0982k.jpg 

やっと勝てました!
山口には、ほんとハラハラさせられましたけどね(*^_^*)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

100円のクレマチス

ほぼ毎日、晩御飯の買い物に行く生協、店頭の100円苗コーナーを
まずチェックします(*^_^*) 

昨日は、クレマチス モンタナ系がいっぱい並んでました♡
この時期、桜のせいでしょうか優しいピンク色の花に目がいき・・・
思わず買っちゃいました!

メイリーン 
 
IMG_6918k1.jpg 


ローズバット  

IMG_6931k.jpg 


一季咲なので花が終わるまで、このまま木箱BOXに入れて
玄関前の特等席に置いて楽しみます♡(*^_^*)

メイりーンから甘い良い香りが・・・♡

IMG_7475_1k6.jpg    

     
そういえば昨年もこの時期、100円のピンクのモンタナを買ってました!   
ちゃんと蕾を付けてくれてますよ~(*^_^*)

IMG_7652_1k4.jpg 

咲いたら、また紹介しますね♪
(どんどん蔓を伸ばして、グチャグチャですけど・・・(^_^;))


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

適当に作った寄せ植えでも・・・♪

いろいろと忙しくて、なかなかお花の手入れができません(^_^;)

でも、ちょっと玄関前だけでもいいから、寄せ植えを作って置かないと
近所の人から『奥さん、どこかぐわいでも悪いの?』って心配されるので
冬に適当に寄せて作った鉢植えが・・・

IMG_6638g.jpg
  

春のお日様の力でモリモリになり(*^_^*)
なんとか華やかになってきました♪

   
特にこのパンジーが良い~、 咲き初めの色も好きだけど
退色してく色も好き♡
  
 IMG_6649p4.jpg   

もう少しで福袋の球根花、チューリップ、アネモネ、フリージア・・・が咲き(*^_^*)
我が家の庭もやっと春模様になってくれそうです♪



更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

横浜緋桜とワン達♪

昨日、朝の公園散歩にカメラを久しぶりに持って行きました。

私の大好きさ桜、横浜緋桜がやっと満開になったので(*^_^*) 

 
IMG_6199ou.jpg 


毎年恒例、ワンと桜とのコラボ !
持ち上げ写真を取りました(*^_^*)


まずはチャチャちゃんから
ママさん、テニスで鍛えてるから軽々と上げちゃいます♪
 
IMG_6295c.jpg 


低い位置で咲いてる桜を見つけたので
今年はルビーちゃんも撮れましたよ~♪

IMG_6303r.jpg 


我が家のヒカリとノゾミもママさん達にお願いして♪


IMG_6319ka.jpg 


仲良しの大きなワンちゃんも♪

cats1qw.jpg


昨日、撮っといて良かった~(*^_^*)

今日は花散らしの雨が降っています。。。


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

ハマスタ6連敗・・・

CIMG0979r.jpg 

雨・・・寒い・・・ヒット1本・・・

完封負け。。。(>_<)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

ミモザが初開花♪

待ちに待ったミモザが咲きました(*^_^*)

IMG_5201m.jpg    



2年前の春、近所のミモザが咲く家に憧れ、250円で30cmぐらいの苗木を買ったのが
ぐんぐん成長し、昨年は2m位まで成長したのに花が咲きませんでした(>_<)

そのまま剪定もせず、ほったらかしにしてたら5m位まで伸び
これで咲かなかったら 『どうしょう?(^_^;)』って悩んでいたので・・・

めちゃくちゃ嬉しい開花です(*^_^*)

IMG_5050_1m2.jpg   


『小松センパイ~ これがミモザですよ~』  可愛い~でしょ♡

リースを作ろうと思ってるので、出来たら貰ってくださいね~☆


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

連続無得点は止まったのですが・・・

CIMG0961s.jpg 


5連敗で最下位に。。。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

押し出しで負け!

CIMG0958k.jpg 


今日も完封負け・・・ 4戦連続です。(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

なかなか見れない試合

CIMG0932n.jpg 


生で初めて見ました!


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

今日も完封負けです。

CIMG0902n4.jpg 

めっちゃ寒かった~  試合もね。。。
明日に期待したいげど・・・    マエケン (>_<)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

ホーム開幕戦!

CIMG0883b.jpg 

スタートは残念な結果でした。。。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

明日は中止かな~?

IMG_2489n.jpg 


強風と雨、大荒れの天気予報・・・(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
