

山口が・・・

CIMG0230f.jpg 

誰もが思ってた通りの結果に。。。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

寒かった~

CIMG0227s2.jpg 

 試合も。。。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

広島4連戦の最後は・・・

 
CIMG0200k.jpg 

大敗です。。。
でも、今日も筒香のホームランが見れただけでも良しとします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

2安打で負け!

CIMG0195h.jpg 


9回に・・・    せめて引き分けで終わりたかった~。。。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

2安打でカープに連勝!

 
CIMG0179kt.jpg 

明日も勝って 3連勝~♪ 3タテ~するよ~♪
ハマスタで連勝したのが、ほんと久しぶりなので(*^_^*)
ちょっと飲み過ぎちゃいました。。。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

いつも綺麗に咲くバラ、カフェ

今日は台風15号の影響かいっきに涼しくなり
ちょっと肌寒いぐらいです。

そんな中
雨に濡れながらカフェがしっとりと咲いてました!

IMG_0123k3.jpg
  

 

IMG_0275k3.jpg 

春、夏、とは違って秋の顔になってきた様な気がします♡
どの季節もいつも綺麗に良く咲くバラ、カフェ! 

でもね・・・ 凄いトゲが。。。


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです

お庭に秋の花♪

今日も暑かったですね~

3連休はお庭の手入れを頑張ろうと思ってたのに
ワン達の散歩、鉢植えのお花の水遣りで汗だく、ヘトヘト・・・

こんなに暑くても秋の花はちゃんと咲きだすんですよね~♪

白萩

IMG_9429h.jpg

秋の花の中で1番好きです♪
どうも私は、細長い枝に垂れさがって咲く小花がツボのようです♡
まだ咲いてませんがピンク色も植えてます。

いつの間にかヤブランにもお花が

その隣では孔雀草も

IMG_9676y23.jpg
  

ハーブでは、アメジストセージ

  IMG_9191a.jpg   
 
ああしたい、こうしたいと妄想ばかり膨らんで  
なかなか出来ないお庭改装! 
涼しくなったら、気合いを入れて頑張るぞ~


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです

勝ち越しました!

 
CIMG0107t.jpg 

3回に筒香の同点2ラン、5回に下園がまさかの3ラン
先発に復活した加賀の好投!
9回、山口にはヒヤヒヤしましたが・・・
良い試合だったね~♪

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

70敗目に・・・

 
CIMG0103k.jpg 

ちょっぴり連勝を期待してたのにな~(>_<)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

サヨナラ勝ち!

 

CIMG0076k1.jpg 

ハマスタ1ヶ月ぶり、ベイスターズ選手のヒーローインタビュー
6回途中1失点の好投した、国吉です!
初勝利できなくて残念だったね。。。

久しぶりに気持良く帰ることが出来ました♪

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

最後の夏バラ、ラ・マリエ

いろいろあって久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)
今日も朝から夏のような暑い日でしたね~
秋に向けてやらなきゃいけない庭仕事があるのですが・・・
「もうすこし涼しければな~」「蚊もいっぱいいるしな~ 」
まったくやる気がおこらず、とりあえず水遣りだけでもと
庭に出たら。。。

マリエちゃんがめちゃくちゃ可愛らしく咲いてました♪

IMG_8735m.jpg
    

   
IMG_8677m.jpg 


IMG_8658m21.jpg  
 
ラ・マリエ 夏の間も咲き続けてくれた、花付きが素晴らしい素敵なバラです♡
消毒もしてないのに葉も綺麗~
 
今日、咲かせ続けた我が家のバラ、夏剪定しました!
(バラブログの方々の夏剪定の記事を見てあわてて・・・)

秋バラ、ちゃんと咲いてくれるかな~

適当にした剪定で。。。


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです


やっと今頃咲きだしました♪

 
IMG_7577s.jpg 

ルリマツリ、初夏から冬まで咲き続けてくれるのですが・・・
春に大きくなり過ぎてたので、バッサリ強剪定したせいか?
今頃咲きだしました。
蕾も沢山ついてきたから、これから楽しませてくれそうです♪


IMG_7695_1r1.jpg 

大型で強い台風12号の影響で、蒸し暑い今日なんか
涼しげで良いね~♡


デュランタも枝が伸び過ぎて(^_^;) 適当に強剪定しちゃったら
同じく今頃咲きだしました♪
剪定って難しいね~ どちらも大好きなお花、咲いてくれて嬉しいな~(*^^)v
 
IMG_8018k.jpg 



こちらの ブルーウィングとスクテラリア ベランダ は初夏から
咲き続けてくれます♪

IMG_7825n.jpg IMG_7841n2.jpg  

とっても可愛らしい小花なので、そんなに目立ちはしませんが
このさりげなさが小花好きには、たまらないね~(*^_^*)


バラでは、アイスバーグが春から咲き続けてくれてます!
病害虫にも強いし、冬までガンガン綺麗に咲くので
ずぼらな私にピッタリの楽ちんなバラです(*^_^*)

IMG_8036a3.jpg 



最後は、秋バラに向けて蕾をカットしてたのですが、ついつい咲かせちゃったバラ
春に新苗でお迎えした、あおいちゃんまで咲かせてしまいました(^_^;)

IMG_8148_1b3.jpg   

これでは、シックに咲く秋バラは、たぶん期待できないと思います!
でも夏の間 、贅沢にバラを飾ってお部屋で楽しむ事が出来たので
満足です(*^_^*)
っと言いながら、秋バラも見たい~~ 


 
更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです
     
プロフィール

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
