今日も二桁得点♪

CIMG9872r.jpg 

勝ちました~(^O^)/
それも2試合連続で二桁得点の3連勝!
この勢いで明日も勝っちゃうかも・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

今季最多の18安打、14得点♪

CIMG9827y.jpg 

打線が大爆発して、今季初めての二桁得点!
「今日の分まで打っちゃった~」って言われないように
今日も勝たなきゃね♪

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ 

のびのびなお花達♪

久しぶりに庭の様子です。
雨と暑さで、お花達がひょろり~ くねり~ のびまくり~(^_^;)


玄関脇の植え込み、蝶々のような可愛らしい白いお花
ガウラが楽しそうに暴れてます。

IMG_7991g.jpg 


なかなか咲きそうで咲かなかった、大好きなニゲラ
やっと咲きましたが、くねくねふんわり大暴れ~

IMG_7881n.jpg
  


やぐるま草とガイラルディア(イエロー) も負けじと
元気いっぱいで成長中~

 IMG_7930k.jpg 
  
  
フェンスでも伸びすぎて(^_^;) 道路にはみ出し過ぎちゃった 

 アガパンサス 

 IMG_7665aw.jpg

メドーセイジ
まだまだ伸びるんだよね~ 

IMG_6626m.jpg 


もちろん、ツル性の植物達も伸びて巻き、伸びて巻き
どこまで巻き付くの~

IMG_7448y.jpg 


小道では、クレマチス達がのび巻き、巻き・・・

IMG_5722k.jpg 

DSC07450k2.jpg 

そうそう、またクレマチスを買っちゃいました!
17日にバスツアーで蓼科バラクラに行った時に
欲しいバラがなかったので・・・

IMG_6269bak.jpg 


どうやら私は、茎が長く伸びるお花が好きみたい♡
今、とっても欲しい黒花フウロ草もこんな感じだもんな~


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

昨日の様には・・・


CIMG9771s.jpg
 

今日もひょっとして・・・ 期待したけど。。。

夢ちゃん、8歳になりました。

今日、6月15日は夢ちゃんのお誕生日
我が家の恒例、私とのデートです!


ベイクォーター BBQ

IMG_6060y5.jpg
 

いつ見ても可愛い~夢ちゃん(親バカ)ですが、目の上に白いモノが・・・
着実に歳を取っているんだなぁと思うと寂しくなっちゃいます。


IMG_6105y.jpg 

ちょっと夢ちゃんには量が多いけど、お誕生日だもんね♪
(あっという間に完食しちゃいました(^_^;))


IMG_6130m2.jpg 


また1年病気や怪我もなく健康で元気に過ごして欲しい
それだけ、本当にそれがなにより嬉しいです。

更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

寺原に・・・

CIMG9733t.jpg 

良かったのは、雨に降られなかった事だけかな。。。

紫陽花の季節ですね

我が家の紫陽花も咲きだしました♪

1番最初に咲いたのは 、柏葉アジサイ

DSC07440ka.jpg 

IMG_5410k.jpg
 


紫陽花は色が変化してく所も楽しいですよね♪

昨年、母の日に息子から貰った紫陽花も
変化しながら咲き進んでます。

IMG_5801a3.jpg 


他にも、うっとうしい梅雨の時期を爽やかにしてくれる
真白の紫陽花やブルーの紫陽花

IMG_5857_1a7.jpg 


IMG_5993a5.jpg 


IMG_6013a7.jpg 

近所でも紫陽花を植えてる家が多いので
ワン達の散歩も楽しいのですが・・・
困ったことに欲しい病が発生しちゃいます(^_^;)


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

頑張ってた宿根草!

バラに夢中で、ほったらかしにしてた宿根草のお花達が
今めげずに次から次へと咲いてくれてます!
 

バーバスカム ウェディグキャンドル

IMG_5514b.jpg 

八重咲きカンパニュラ

IMG_5486p.jpg 

やぐるま草とガイラルディア(イエロー)
ニゲラもそろそろ咲きそうです。

IMG_5662b.jpg  

ブルースター

IMG_5625b.jpg 

やぐるま草・ブラック

IMG_5760b2.jpg 

バラとの相性が良い宿根草と思って1月に植えたけど
上手く開花が合わなかった~(^_^;)
(今年はバラの開花が早かった様な・・・?)


まだまだ咲いてない宿根草もあるので、バラが終わっても
寂しくないね♪


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

先週末、久しぶりに苗を買いました♪

土曜日、横浜公園で開催されてた 『横浜開港記念バーザー』 で

バラ ピンク フレンチ レース
    いろは

IMG_4977ir.jpg
 


日曜日、ワン友のルルちゃんママがお仕事してるお花屋さんに
初めて行ってきました♪


紫陽花 アナベル 

IMG_5092a.jpg 

前から欲しくて、ルルちゃんママに入荷したら取り置きをお願いしてた紫陽花!
咲き始めはライムグリン、そして白色に変化してく、もろ私好み♡



他にもお迎えしたお花。。。


あじさい 八重

IMG_5123a.jpg 




クレマチス

IMG_5131k.jpg 




バラ フェリシア

IMG_5061f.jpg 


バラもいいけど、紫陽花もクレマチスモもいい~
欲しいお花がいっぱいの素敵なお店です!
買い忘れたシックナ紫陽花があるので(^_^;)
近いうちにまた行かなきゃ~♪ 


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

スッキリ♪

CIMG2057h.jpg 

昨日はほんと悔しい負け試合だっただけに
今日の勝ちでスッキリ~(*^_^*)

風が・・・

 
CIMG2054k2.jpg 

勝った~♪ と喜んだ瞬間。。。

やった~♪

CIMG2045k.jpg 

昨日は素晴らしい試合でした!

加賀が8回まで好投し、それに渡辺が答えて勝ち越しタイムリー
勝ち星が加賀に付いてほんと良かった~(*^^)v

今日もこの勢いで勝つよ~☆

グーちゃんのお誕生日♪

今日、グーちゃん9歳になりました。
お誕生日の子は、恒例の私とのデートです!
仕事が終わってからでも行けて、ワンも食事が出来るお店
ららぽーと JOKER'S DINING

CIMG1943h.jpg
 

女の子達が強くて、たまにかわいそうになっちゃうけど
男の子だし、お父さんだから譲ってあげることで
家族が仲良く出来ることが分かっているんだね~

CIMG2008g2.jpg 

グーちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも元気でみんなをよろしくね(*^_^*)


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード