☆またバラ買っちゃいました♪

日曜日、楽しみにしていた第2回横浜国際女子マラソン

家から1番近い場所で応援してきました♪

IMG_1705y1.jpg

catsy2zy.jpg 

28キロも走ってきてるのに、すごい速さ!

一瞬で目の前を通り過ぎてく、優勝した尾崎好美選手と2位の中里麗美選手

IMG_1711_1zy.jpg
IMG_1714a1.jpg 
くもり空の寒~い日だったけど、マラソンを見てとっても爽やかな良い気分♪

帰りにサカタのタネに寄っちゃいました!

真夜を買った時、悩んで買わなかったバラが

まだ残っていたので買っちゃいました♪

IMG_1768r.jpg
IMG_1794r2.jpg
残ってて良かった~♪ やっぱこのバラ素敵♡

バラが欲しい欲しい病、どこまで続くのやら~(^_^;)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

☆ 久しぶり~♪

お休みの日、ワン達の散歩は森林公園に5ワンとパパさんを車に乗せて

散歩に行くのですが、お出かけの予定がある時はいつもの公園に。。。

CIMG10410.jpg
 
久しぶりに会うお休みの日メンバーにのぞみ&ひかりは嬉しくて大喜び!

特にひかりは大興奮でご挨拶も過激~♪


catstxi.jpg 

おやつタイムもひかりは・・・(^_^;)

CIMG0992oy.jpg 

おやつを持って来てる飼い主さんのカバンの中に

ひかりは・・・(^_^;)


CIMG1025k.jpg 

こんなひかりですが・・・

なぜだか 『可愛いな~ひかりは』 と言ってもらえる得な子です! 

ワン達もみんな仲良くしてくれるんだよね♪

catskok5.jpg 



 

そして、散歩後のお出かけした先は

2年ぶりかな~ ? ベイサイドマリーナ


CIMG0914.jpg  

一緒に私達を車で連れてってくれたのは

なつのんファミリー!

CIMG0904n.jpg 

我が家からはマナちゃん !

CIMG0895m.jpg 
まずはランチ♪

食べ放題の看板に釣られて入ったお店!

ワンOKはテラス席

catsbho3.jpg 

お腹いっぱい食べましたよ(*^_^*)

後はお買い物をぶらぶらと。。。(ワンコショップがないのがちょっと残念!)

久しぶりのベイサイド、楽しかった~ ありがとね♪

また連れてってね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 


☆3連休、雪の日に・・・

冬の初めに買って忘れてたジャガードニット地で

久しぶりにワン達にお洋服を作りました!

IMG_1182_1n.jpg
  

温か素材、早く作らないと春が来ちゃうといけないので

私でも簡単に出来ちゃうのにしました!
 
IMG_1287d.jpg 


IMG_1386 
 
IMG_1420.jpg 
ほぼ同じサイズの女の子達のをいっきに4枚、先に作ったら

リブが足りなくなっちゃった(^_^;)   ごめんねグーちゃん。。。



さっそく女の子達に着せてみました♪

catsziga-do.jpg   

ちょっと何か物足りない・・・

お花のモチーフを編んで首もとに付けようと思います!

20年ぶりにする編み物、出来るかな~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

☆ER3鉢 買っちゃいました!

先週土曜日からサカタのタネ 『早春フェア&用土・肥料フェア』

もちろん、初日の開店時間に行きましたよ~♪

今まで5250円だったイングリッシュローズが・・・


             2980円になりました!


お店の人が 「ここに出てるだけで終わりですよ~」の声に

3鉢 買っちゃいました♪

IMG_0988ksi.jpg
 


IMG_0999ui.jpg 


IMG_1008ei.jpg 

欲しいのに5250円の時は1鉢も買えなかったのに。。。

2980円だと、なんで3鉢も買えちゃうんだろうね~(^_^;)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

☆クリスマスローズ開花♪

お天気も良く暖かかった昨日は、庭そうじを頑張りました~

冬枯れで落ちた枯れ葉の下から

昨年ちび苗で買ったクリスマスローズが咲いてました♪

IMG_0866k.jpg
 

春の始まりを感じますね~(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

☆ 黒バラ 真夜

昨日、仕事の帰り道にサカタのタネに寄ったら

ペレニアルローズが半額に 。。。♪

黒バラ  真夜(まよ) 買っちゃいました!
IMG_0772k.jpg 

欲しかったけど、お値段が・・・と思ってた魅力的バラ

すごく嬉しい~(*^_^*)
IMG_0848m.jpg 

開花を想像しただけでワクワクしちゃう~♡ 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード