

☆3年連続90敗

CIMG1201t.jpg 
先発の田中健二郎は好投したけど・・・


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


☆3年連続最下位が決定しましたが・・・

IMG_5539m4.jpg  
IMG_5653s.jpg
IMG_5693m.jpg 
昨日は爽やかでとっても気持の良い試合でした♪

プロ初先発、高卒ルーキー眞下が巨人相手に7回途中4安打2失点の好投!
勝利投手にはなれませんでしたが、今日のヒーローです♡


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆キラキラ光線♡

ようやく秋の気配を感じられる様になった朝の公園は

爽やかで気持が良いのでワン友が沢山集まるよ~♪

CIMG0513y.jpg
 
みんなにご挨拶した後、恒例おやつタイムの始まり~♪

おやつを貰う時のワン達は、強烈なお目目キラキラ光線を発射!

この光線の威力はスゴイ~   どんどん貰えちゃうょ~


CIMG031403.jpg 

CIMG037105.jpg CIMG0139o4.jpg CIMG0159o5.jpg CIMG0293o1.jpg CIMG0186c.jpg CIMG0445o6.jpg  



キラキラ光線を発射中の可愛いお顔 (*^_^*)
やられちゃうから気を付けてね !

 cats5l.jpg catss4.jpg cats34.jpg catso5.jpg 

こんなお顔、集団でされたらたまんないよね~♡ 

いっぱい食べて元気もりもり、後はおもいっきり遊ぶよ~♪


     更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

☆疲れの残る3連休

CIMG0757s.jpg 
涼しくなったとはいえ日中は暑かった

デーゲーム3連戦の3連敗は辛すぎる~ (´Д`)ハァ・・・


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆阿斗里。。。

CIMG0611a2.jpg 
先発の阿斗里、良く頑張ったのに
また初勝利が出来なくて残念!

☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆デーゲーム

CIMG0477m2.jpg 
あまりの暑さに ハマスタ名物『みかん氷』を初めて食べました!
さっぱりとした甘さで美味しい~♪

試合は・・・(>_<)

☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ


☆田中プロ初先発初勝利!

CIMG0009t.jpg 

阪神に2連勝しました~♪

先発の田中がプロ初勝利です!
7回からの中継ぎ陣には・・・(^_^;)

この勢いで今日も勝って3タテしたいけど
大雨が。。。

☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆ブルースター

今朝、私の大好きな大~好きなブルーのお花が咲きだしました♪

可愛いベビーブルーで星型の花弁!

IMG_4635bu.jpg
 
涼しい朝をマスマス清々しくしてくれました(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆朝の幸せな時間♪

今日、平日の朝公園散歩メンバーで集合写真を撮りました~♪

初めてにしては、可愛く撮れたと思うんだけど。。。


私が好きなのは、女の子達がカメラ目線のこの写真♪

CIMG9743s2.jpg
 

でも、 この写真はジャキーくんも写てるし、ボーちゃんがカメラ目線だし・・・

CIMG9742s2.jpg 

この写真はサンちゃんがメッチャ可愛いしな~♡
CIMG9658s3.jpg

どの写真も可愛い子達が写てるから

可愛い~♪ ほんと可愛い~♡  (ワンバカ炸裂)




他にも可愛い子達を撮ったので・・・

久しぶりの弾丸娘、モモちゃん!あんたの笑顔にはやられちゃう~♡

CIMG9612m.jpg 
リクちゃん、ダイちゃんと会うのは本当に久しぶり~

元気すぎるぐらい元気で良かった~♪


CIMG9621r.jpg 


夕方メンバーのマロンちゃんとノエルちゃんが来た時は

今! 何時~?  朝?  夕方?  何?

ビックリするから、朝も時間がある時は公園まで来てね~


CIMG9157m.jpg
朝の6時~7時20分までの幸せの時間です☆




            更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

☆ 逆転勝ち♪


CIMG9550k.jpg 
 CIMG9271e.jpg  CIMG9423y.jpg CIMG9448s.jpg
中継ぎ陣の江尻、弥太郎、真田が好投!
打線も爆発し二桁得点!
素晴らしかった~♪
最後は・・・(^_^;)でしたけどね。



☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆逆転負け

CIMG9410b.jpg 
3回に4点先制したのに・・・


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆引き分け

CIMG9112b.jpg 
試合時間が5時間越えの長い試合でした!

疲れた~(^_^;)


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

大家、ハマスタ2試合連続勝利!

CIMG8952h1.jpg
6回1失点の大家と2打席連続タイムリーを打ったハーパー! 
気持ち良い~試合でした♪
7回表はモヤモヤしたけどね p(`ε´q)

☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆阿斗里、頑張ったのに・・・

CIMG8786atori.jpg 
好投しただけに残念・・・
次回こそ初勝利を!


☆頑張れ にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

☆可愛い仲間達Part2!

今回は夕方公園散歩する、アダルトチームのお友達です♪

いままで夕方、ワンたちの写真を撮っても暗くてプレプレ(-"-)

なんとかワン達を撮りたくて買いました~ 単焦点レンズ!


ではでは、紹介しますね♪

小さくて可愛いらしい男の子、コリンちゃん♡

IMG_3605corinn.jpg 

グーより1歳上のミントくん、長いお付き合いです!

IMG_3636minnto.jpg 

昨日は、美人のおねいちゃんとの散歩で別犬の様にお利口さん、シンバ !

ママにこの姿を見せてあげたいよ~

IMG_3574s.jpg

ヌック、産まれた瞬間から知ってるので我が子の様に可愛いです♡

IMG_3595n.jpg 

いつもオシャレな アンちゃん☆

IMG_3536a.jpg 



これから紹介する子達は

朝のヤングチーム、夕方のアダルトチームと毎日仲良くしてくれてる4ワンです!



朝の公園でどろんこパックして、夕方は美白のピーチちゃん♡

IMG_3465p.jpg
 

茶々ちゃん、朝も夕方も爽やか笑顔、癒される~♡

IMG_3483c2.jpg 

お父さんの自転車で気持ち良さそうにやってくる、ジャキー♪

IMG_3553gyaki-.jpg 

チャチャちゃん、7時に登場! 
 
暗くなったのでダメかな~と思ったけど、可愛いお顔が撮れた~♡

IMG_3666cya.jpg 



我が家のヤングチームの望&光より、ヤングなお友達♪

はなちゃん、 いつもファションが決まってて素敵~☆

IMG_3522h.jpg 

マロンちゃん、ママさんの好みのシックなお洋服がとっても似合っるよ~♡

IMG_3652m.jpg 

元気イッパイ~ ココちゃん♪  いつまでもこのままでいてね~☆

IMG_3527c.jpg 

シフォンちゃん、 ノエルちゃんからこの間産まれたと思ってたら8ヶ月!

早いよね~ カメラ目線が又いっちょ前で可愛らしい~♡

IMG_3514c.jpg 


シフォンちゃんママのお友達の

くうちゃん♡
IMG_3620k.jpg 

しぃちゃん♡
IMG_3657c.jpg 
くうちゃん&しぃちゃんパパ
写真の撮り方を色々教えて頂いてありがとうごさいます。
凄く勉強になりました。



みんなの可愛いお顔を沢山撮りたいと頑張っていたら・・・

我が家のお利口さんグーちゃんが、急にハッスルしだしたよ~♪

IMG_3520goo1.jpg 

おやつタイムです♪
IMG_3589o3.jpg IMG_3659o4.jpg 


くうちゃん&しぃちゃんパパに撮ってもらったマナちゃん!

美しい~♡

IMG_3506mana.jpg 

くうちゃん&しぃちゃんパパ、どうしても聞きたい事があります!

黒いワンちゃんの撮り方、今度会った時に教えて下さいお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ バーベナ白

今日から9月ですね~

とっても残暑が厳しいです!

猛烈な暑さとヤブ蚊との戦い、いつまで続くの~(^_^;)

この暑さが大好きなのは

可愛い小花が群がって咲く、バーベナ白!

IMG_3364ba-bena.jpg
 
涼しくなったら、凄く欲しいバラの苗を買いたいと思ってるけど

いつになるのかな~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪




     
プロフィール

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
