☆とっても素敵なお洋服が我が家に・・・♪

久しぶりに望&光の新しいお洋服です!

IMG_7265_1yu.jpg

IMG_7543大好き!
IMG_7552わかった! 
めっちゃ匂いかいでる~  わかっちゃうんだね~
そう!このお洋服は
yumeママからピンちゃんとペティへのプレゼント♪
その場に一緒にいたので見せてもらったら
うちの子達のサイズ!
チワワちゃんには、丈が長いような気がする~ ・・・
 
やっぱり!
ちょっと長くて、うちの子達にプレゼントしてくれました♪
このお洋服を見た瞬間、可愛い~♡ 素敵~♡ 良い~♡
望&光にも似合うだろうな~と思ってたから
スゴク嬉しい~♪

さっそく着てみたよ~♪
測ったかのようにジャストサイズ!
catsピッタリ! 

並ぶと可愛さ倍増~♡   (どうしょうもない親バカですみません^^;)
IMG_7463似合う~ 
yumeママ、そしてぷっぴーママ
素敵なお洋服、ありがとうございました。
夢&愛 と交代で着させていただきますね~☆.。.:*・°☆.。.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆愛ちゃんのお誕生日♪

マナちゃん、7月18日に7歳になりました~♪
うちの子になってくれて5年が経ちました。
美人さんでスタイルも良く
2歳でうちに来た時とぜんぜん変わらないです♡

その秘訣は・・・

IMG_2733mana.jpg
 

毎日、公園でおもいっきりボールで遊ぶことです!
走る~ 走る~
若いワン達に負けないよ~♪

catskouenndem.jpg 

そして、なんでも良く食べる!
お誕生日なのでケーキを買いに行きがてら
ランチに行ってきましたよ~♪

IMG_6904i.jpg 
公園友達ビビちゃんお兄さんのお勧め!
ランドマーク1階 『DOG DEPT』

catsrd1.jpg 

外は、かんかん照りの暑い日だったけど
日陰は風がとっても気持ち良かったので
店内もokだけどテラス席に・・・
マナちゃんはハンバーグ、私はパスタ !

pageha.jpg 

美味しかったね~
 マナちゃん♪
IMG_6767_1mana.jpg 

残念なことに、目的のバースデーケーキは予約制
あわててSOGO「JOKER」へ(^_^;)

pageomo.jpg 

プレゼントは大好きなボールとベット!
7歳の1年も元気に仲良く過ごそうね~
        愛ちゃん.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ハーパー 最高~♪

 
CIMG6993h2.jpg CIMG7002h5.jpg CIMG7015h6.jpg
ハーパー、逆転サヨナラ満塁ホームラン!
6回に逆転されてから、急に暑さでヨレヨレになってた体を
スカット爽やかにしてくれた~(*^_^*)
ビールが美味しい~♪ 最高に良い気分~.:*・°☆.。.:*・°☆.

☆頑張れ ベイスターズ

☆ ヒーロー投手2人!

IMG_6697_1h.jpg 
6回の満塁を抑えた藤江と8回決勝打を打った山口!
気持ち良い試合だった~(*^^)v

☆頑張れ ベイスターズ

☆ 佐伯 初ヒット!

P1000228sa.jpg 
昨日は、佐伯の今季初ヒットが見れただけでも
応援に行って良かった~♪

☆ 頑張れ ベイスターズ

☆7回までは良かったのにな~

CIMG6667r.jpg 
ランドルフの好投とハーパーのホームランで
連勝出来そうな気がしてたのに。。。(>_<)

☆頑張れ ベイスターズ

☆ 久しぶりの犬親子飼いブログ♪

 
IMG_7183.jpg
IMG_72005wa出番がない~
IMG_7232聞いてる~!
IMG_7259ブログネタ! 
IMG_7468公園
IMG_7282根岸森林公園 
お久ぶりの我が家の5ワンです!
みんな元気ですよ~♪
そして、相変らず可愛いらしい~(*^_^*)  (そして、相変らず親バカです^^;) 


5ワンでお出かけするのは楽しいのですが。。。
群れ意識からかワンワン隊に変身(^_^;)
ワンワン吠えても気にならない
この凄く広くて綺麗な公園が、最近のお気に入りの場所です♪
 page根岸12
元気一杯お転婆娘、マナ・ノゾミ・ヒカリにロングリードをつけて私が担当!
(先週、ロングリードを忘れて大変だった~(^_^;))
マイペースグーとお外は大好きだけど歩くのは嫌なユメは夫が担当!
(ユメちゃん~ 歩かないと痩せないよ~(>_<))

IMG_7567木蔭 
いっぱい散歩を楽しんだら、水分補給とおやつを食べて
のんびりダ~ラ~と休憩♪

 page291
ノゾミ&ヒカリは、ボールでもうひと遊び ~  
ほんと元気が良いんだよな~ ヤツラは (^_^;)
pageんh1 
帰りは、日本大通りのGoozに寄って朝食♪
イチョウ並木が綺麗で気持ち良くって大好きな場所(*^_^*)

cats大通り公園
まぁ!最近はこんな感じで~す。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆雨で中止!

今日も今からハマスタに応援に行こうとしたら

夫が雨で中止になったからと帰って来ました(^_^;)

こんなぐらいの雨で中止とは。。。

しかも今は降ってないのに~(>_<)

明日は用があって行けないから残念!


頑張れベイスターズ☆

☆ ハマスタ

CIMG6616ooka.jpg 
2週間ぶりのホームでの試合。。。(>_<)

雨が降らなくて良かった~

頑張れベイスターズ☆

☆ ダリア 黒蝶

昨日、サカタのタネにバラの消毒液が
なくなったので買いに行ってきました。
そこで目が合っちゃいました!
ずっと会いたかったお花に・・・


ガーデンダリア 黒蝶
IMG_3705daria.jpg
 

Muyumingさんのアレンジで見た時から
大ファンになったお花です♪

黒赤のビロードような花弁がシックでとっても美しい~

IMG_4386kurocyou.jpg 


大輪で立派な黒蝶!
ゴージャスすぎて、我が家の庭で浮いてます。。。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ 赤いバラ

赤いバラ、アンティークタッチ ルージュピエールドゥロンサールが

やっと咲きました♪

昨年の今頃、サカタのタネで買った新苗です!

IMG_3130a.jpg
 

アンティーク系でシックな花が大好きな私ですが 。。。

半額だけど赤い色はな~ 。。。  

でも気になる~ ラベルのシックな赤バラの写真!

IMG_3241a2.jpg 

買って良かった~♪
暑さでバテ気味だった私を元気にしてくれます +..+゜☆゜+..+゜☆゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード