☆チューリップ♪

 
IMG_2389t4.jpg 
前回UPした時は蕾だったチューリップがやっと咲きました!
とっても綺麗で可愛らしいよね~♡  
 
IMG_1757t7.jpg
ムーランルージュと一緒に植えたブルーダイヤモンドも咲いたよ~♪
すらりとした美人さん、華やかで大人チック~♡
やっぱり春はチューリップだね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ 連勝♪

CIMG5301k.jpg 
ルーキー加賀が初勝利!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
この勢いで明日からの9連戦ガンバレ~☆.。.:*・゜☆

☆連敗ストップ!

CIMG5244miura.jpg  
番長の素敵な笑顔が見れて良かった~♪
最終回、ほんとハラハラしたよ!

☆ 清水2勝目♪

CIMG5040bi.jpg 
昨日は良い試合だった~♪
粘り勝ち!
ビールがめっちゃ美味しい~(*^。^*)
今日も番長?で勝つよ~☆

☆ 福袋のチューリップとスイセン

年末にサカタのタネで1000円で買った福袋のチューリップが

次から次へと咲きだしました~♪

IMG_0823_1fu.jpg

どの花みても可愛いな~♡

右上のピンクの八重咲きアンジェリケは大好きなチューリップ

毎年植えてるので、福袋に入ってて嬉しかった~♪
catscyu.jpg

庭がどんどん賑やかになってきました~♪

IMG_0863_1gennwai.jpg 

地植えにした福袋のスイセンも見事に咲いたよ~♪ 

清楚でとってもとってもキレイ♡
IMG_0904sasu.jpg

いろんな種類が入ってて、楽しませてくれます♪
catsskasui.jpg

この福袋は本当にお得!

ユリの福袋を買わなかったのを後悔してます(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆清水も初勝利♪

CIMG4968yb11.jpg

清水が移籍後の初勝利! 本当に良かった~スゴク嬉しいな~♡

このカード、開幕に間に合わなかった番長も初勝利してて勝ち越し~♪

今週末も応援に行くよ~☆

☆公園の横浜緋桜開花♪

いつもの公園の大好きな横浜緋桜が開花!

華やかに咲きとっても綺麗~♡ うっとり~♡

IMG_9285sakura.jpg

いつも遊ぶ場所は桜がないので

桜が1番きれいに見える所に移動して遊んだよ~♪
IMG_9254_1do-na3.jpg

いつも無邪気に遊んでいる望と光を見守ってくれている

ちゃちゃちゃんも桜の開花を喜んで楽しそうに走ってるよ~♪
CIMG4490cyacyacyannmo.jpg

先に来ていた まるくんママが桜とワンがとつても綺麗に撮れる

おすすめの場所を教えてもらって記念撮影!
CIMG45094wannde.jpg

ワンブログ恒例の写真も! 

まるくんママ・ちゃちゃママ、ご協力ありがとね~♪
CIMG45112wannkourei.jpg 

満開のソメイヨシノの前でも!

 IMG_9331nohisomei.jpg

帰ろうとしてたら、ティナちゃん登場!

IMG_9365texina3.jpg 

 一緒に♪

IMG_9373teinacyannto.jpg  
夕方、グー・夢・愛の散歩の時は公園がお花見客でいっぱい~

遊べないのでお友達と桜を眺めながら公園を1周♪
CIMG4546yuu3wann2.jpg 
明日あたりが横浜緋桜が満開だろうな~(*^-^*)

散歩がめっちゃ楽しみ~。.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆シンビジュームと和蘭 雛祭り

友達に5年ぐらい前に貰ったシンビジューム

庭の隅でほったらかしにしてても

今年も美しく咲いてくれました~♪

IMG_8767de.jpg

和蘭 雛祭り

昨年、蘭には全然興味がなかったのに

一目ぼれで買った蘭!

雛祭りより一ヶ月ほど遅れですが

可愛く華やか咲いてくれました♪
IMG_8750hinamaturi.jpg

蘭の栽培してたことがある、ぷっぴーママからのアドバイス!

『可愛がりすぎると咲かない植物なので、ちょっとずぼらがいいんですよ♪』

雨にも風にも雪にも負けない丈夫で育てやすい蘭!

ほんと素敵で綺麗~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ 『私を東京に連れてって~8弾♪』

今回はホテルニューオオタニにランチに行ってきました~♪

CIMG4175ho.jpg


CIMG4154sakura.jpg

お店は天婦羅 ほり川
CIMG4152horikawa.jpg

まずはピールで乾杯! 

CIMG4105namapi.jpg

お昼の特別天婦羅コース

『食彩風味』
catstenn.jpg 
catstenn3.jpg 

薄衣で揚げたアツアツ天婦羅にお造りと季節料理のコース

とってもヘルシーで美味しかった~♪

ランチの後はホテルの素晴らしい日本庭園をのんびり眺めながらお散歩!
CIMG4177teienn.jpg

最後はパティスリーSATSUKIのスーパーメロンショートケーキ♪
CIMG4188sume.jpg
お値段にビックリしましたが、本当に美味しい!

とって贅沢で幸せな一日でした ~☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

☆ ハマスタ開幕!

CIMG3948b.jpg 
ハマスタ開幕しました!

ホーム開幕初戦、結果は残念でしたがスゴク良い試合内容だった~

そして昨日の2戦目、サヨナラ勝ち~ 興奮した~   ヾ(≧∇≦*)/やったー

今年のべイスターズは違うよ~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード