

御殿場プレミアム・アウトレット♪

先週は嬉しい~楽しい~ことが沢山あったよ~♪

月曜日、いつもワン達の散歩に行く公園で5月に見れなかった

横浜開港150周年記念の薔薇「はまみらい」が咲いていましたハート

この公園にも植えられた事を教えてくれた、ユキままjumee☆thanks1

CIMG8207ハマミライ 

水曜日、 1Day Atelier Lesson。

初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながら、素敵に出来たよ~シャボン玉

CIMG8618a.jpg 

お持ち帰り様にM先生がお洒落にラッピングしてくださいます。

開けるのがもったいないので、しばらくはこのまま飾っといちゃいますハート

CIMG8632b.jpg 

木曜日、神田聖子ちゃん 金曜日、ビューティーこくぶさん キラキラ・オレンジ2ものまねバイキング

聖子ちゃん、何回見ても良いね~ いっぱい飲むと本物に見えちゃうよ~heart

ビューティーこくぶさん 、ジャワネットたかなで有名な人だよ!

カッコ良くて歌がうまいキラキラ 満席でファンの人もいっぱい!チップも凄かったよ~

ぷっぴーママが家まで送り迎えしてくれるので安心して飲みすぎちゃいました顔文字1(背景黒用)
catsものまね 

 土曜日は、御殿場プレミアム・アウトレットになつのん家のお誘いで

愛ちゃんと行ってきました~キラキラ

IMG_4570.jpg 

IMG_4566なつちゃんのんちゃん愛 

到着後、少し早めのランチ! お店の名前忘れちゃった汗

すごいボリームで美味しかった~

catsランチ 

お腹がいっぱいになったところでお買い物 jumee☆excite1a

とにかく広い!あまりの広さにビックリ!そして人も凄い!

IMG_4686お利口に待てるよ cats休園

残念なことがひとつ、楽しみにしていたローズガーデンが休園中!がーん

 IMG_4630愛ちゃん

愛ちゃん、大好きななつのんパパとずーと一緒で嬉しかったね~ハート

IMG_4806お土産 

 久しぶりの遠出♪  日帰り旅行気分で静岡のお土産も買っちゃいました♪

なつちゃんパパ、運転お疲れさまでした!ママ、色々とありがとうございました!

また連れてって下さいね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


薔薇ジュリア(ベージュ)

薔薇、ジュリア(ベージュ)も咲いたよ♪

5月に薔薇初心者の私が初めて買った300円の苗

こんなにオシャレに咲いてくれと嬉しくなちゃう♪

IMG_4040ジュリアン 

お友達に種をもらって鉢で育てた朝顔

どんな色の花を咲かせるか楽しみにしてたの

可愛いピンク色、朝の庭が華やかに成ったよ~♪
IMG_4147朝顔 
玄関左側、寄せ植えのグラス植物カレックス

細長い葉がカールして涼しげで、この夏のお気に入り !
IMG_3571玄関左
そしてお休みの日は、7時半に望と光と公園に散歩♪

先週は、お盆休みで毎日会ってたから久しぶり~て感じで

ワン達みんな大はしゃぎ♪  楽しいね~♪

page朝メンバー

帰り際、柴犬のチャチャちゃんプッチ親子にも会えたよ!jumee☆a

アッ!jumee☆b 間違えた!プッチ、ペティ親子だった!

どう見てもチャチャちゃんとプッチの方が親子に見えるよね~ 笑
pageプッチとペティ父娘、似てないよね~

公園を出た所で、望と光に美味しいお誘いが♪

公園近くのマリちゃんのお家でコタちゃんのケーキ7歳のお祝い!

コタちゃん、マリちゃんは一舐めしてご馳走様

望と光はキレイにいただきましたよ~♪ 美味しかったね~♡
pageコタちゃんおめでどう♪
夕方は、愛ちゃんとヨコハマカーニバル ハマこい踊り!

ティナちゃんのお姉ちゃんが踊るよ~ キラキラY

IMG_3859ティナちゃんとマナ
凄い迫力で感動した~♡ ティナ姉、カッコ良かったよ~手書き風シリーズ26ピース

catsハマこい
ゲストに坂本冬美さん

アジアの海賊 by蔵っこ

cats坂本冬美さん

根が祭り好き!久しぶりにワクワク興奮したよ~♪

めっちゃ楽しかった~♡ ティナママ、また誘ってくださいね~☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

ゴーヤー初収穫♪

ゴーヤー初収穫しました♪

IMG_2249_2収穫 

もう少し大きく生ってから収穫しようと思っていたのですが

調べたら開花から20日前後で収穫との事!

欲張ってがまんしてると急に黄色くなって破裂してしまうそうです。

慌てて収穫!良かった~ぎりぎりセーフ!絵文字名を入力してください

ここのところの晴お天気続きで次から次へと実が付き始めたよ~♪

 catsゴーヤ

夏のお花も元気一杯!                                                          
cats玄関までの花 

アイスバーグもうっとりしちゃうぐらい綺麗に咲いてくれてます♡

IMG_2433アイスバーグ2 

 玄関の右に植えてあるヤブランにも可愛いお花が♡

 IMG_2973右側

IMG_1892散歩の時間! 

お花さん達のお世話の後は、ワン達のお世話!

ごはんを食べさせて、お友達のいる公園へ望&光の散歩だよ~♪

cats公園朝8時 page公園9時 

 ユキちゃんパパに抱っこしてもらってる望&光!

めっちゃ可愛くないですか~♡ (親バカバカです)

IMG_2828_1望&光 

グー・夢・愛のアダルトチームは夕方に公園に散歩です♪

お休みの日は、公園に朝と夕方で3~4時間 !

楽しそうに遊んでるワン達の姿を見ながら、お友達とお喋り

あっとゆう間に時間が過ぎちゃいます♪

page公園夕方6時 

この日の夜は、ぷっぴーママのお誘いでティアラファミリーと

         大爆笑ものまねバイキング☆

加藤めぐみさん!ものまねよりトークがめちゃくちゃ面白かった~♪

ティアラパパ、いつも笑わせてくれるよね~

昨日は、公園友達8人で神田聖子ちゃん!

去年も感動したけど、今年も良かった~♪ 最高!聖子ちゃん~♡

catsものまねバイキング 

帰りにぷっぴーママのお家にお邪魔したよ!

ペティ、ますます可愛くなってる~ハート 可愛すぎる~絵文字名を入力してください

CIMG8082ペティ2 

 あまりにも楽しすぎたので、来週また神田聖子ちゃんを見にみんなで行くよ~♪

ぷっぴーママ、宜しくお願いしま~す。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

☆ ゴーヤー生ったよ♪

CIMG6937スゴク嬉しいブログ♪ 

そうなんですよ!この夏に緑のカーテンに仲間入りした

ゴーヤーが生ったんですよ~♪ 
CIMG7794ゴーヤー33 IMG_1483ゴーヤーなってる~♪ 

お友達がゴーヤー1株植えると食べきれないぐらい生るよと言ってたので

今年は大好きなゴーヤーをまだ食べてないのでスゴク嬉しい♪

でも1個しか生ってないんだよね! 天候が影響してるからかな~?

ニュースでも野菜の生育が悪くて高騰するて言ってたもんね~

涼しげな緑のカーテンの役目は果たしてくれてるから良いとします☆

CIMG7889.jpg 

ミニトマトのアイコちゃんとシシトウさんは沢山収穫できたよ♪

IMG_1208ミニトマトアイコ  IMG_1248シシトウ 

だけど、おナスさんが!

このナスさんが6個目で後は花が咲いてないの

今まで食べた事がないぐらい美味しく出来たのに

もっと食べたいよ~(>_<)

IMG_1225ナス 

アサガオもやっと咲きました♪

かざぐるまシリーズの飛猿とゆき姫

 本当は半八重咲きで、かざぐるまの様な咲き方をするはずが

気候や植え込む地域によっては一重になることもあるんだって!

咲いてくれただけで嬉しいし、一重でも綺麗だよね♡

IMG_1385あさがお青  IMG_1460あさがお白

  裏庭ではギボウシとカラーは元気に咲いてくれてます♪

さすが日陰で大丈夫な植物は強いね!

IMG_0993ギボウシ2 IMG_1011カラー2 

50円で買った名前が分からない子も可愛く元気に咲いてくれてます♪

IMG_1120オレンジ2

挿し木した薔薇が咲きました!キレイ~キレイ~♡

IMG_1543挿し木の薔薇

 るりだまあざみ

ちょこっとの、嬉しいブログのMayumingさんがアレンジで使ってるのを見て

可愛いな~欲しいな~と思ってたら、近所のお花屋さんで見つけちゃいました♪

蕾の時も可愛いけど、咲いた時のキラキラブルーも好き~♡

IMG_0941ルリタマアザミ2 

そして、MayumingさんSTORYに記載されました☆

バーブの特集に、とっても素敵に載ってました♪ 凄いよね~♪

CIMG7719ストーリィ 

そらから我が家のグーちゃん、おくすりも処方食も終わり完全復活です♪

CIMG6762おやつ下さい♪

 最後に夏の花の1番は、ひまわり♪

見てると元気になるよね~♡

IMG_1332ひまわり2   

やっと暑い夏がやってきました!

夏野菜と夏のお花達、元気になってくれると良いな~☆

  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
