

☆ グー7歳・夢6歳になったよ♪

遅ればせながら、グーのお誕生日のお祝いをしました♪

グー、おめでとう♪   この日が迎えられて本当に良かったね♪

IMG_67527歳になったよ♪ IMG_6734ケーキ IMG_6749やっと

グー、お誕生日の日は家にいなかったの・・・

理由あってある所でお世話になってました。

CIMG4168dogcafeじゃないよ1 CIMG4136グー2 CIMG4183グー1 CIMG4222グー4 CIMG4195グー3

すご~く元気になって帰って来てくれて、お母さん本当に嬉しいよ♪

お世話になった方々に心から感謝の気持ちで一杯です。

我が子の様に心配して下さった、ぷっぴーママ・パパ、公園友達のみなさん

本当にありがとうございました。

IMG_6774美味しい♪ IMG_6924望、光食べたい!

この後、切り分けて潰します!そうしなしと女の子達はイッキ食いして

ゆっくり食べるグーのまで食べちゃいます!

去年は一口も食べられなかったの!

IMG_6788切る IMG_6802つぶす

IMG_7080ケーキ待ち早くして! IMG_6844僕のなのに!

このケーキは、この間ワン友達に東横線で自由が丘に連れてってもらった時に

教えてくれたスリードッグベーカリーで買いました♪

東横線に乗ったのが10年振り、過去にも2・3回しか乗ったことがなく

友達とは綱島で待ち合わせ、行けるかな~と心配してましたが

なんとか電車に乗れたよ♪

横浜に住んで約20年、東京には数えるぐらいしか行った事がないの

駅までバイクで5分、東横線で15分、あっという間に自由が丘

オシャレで素敵なお店が沢山、ランチも美味しかった~

東京て凄い!感動です♪    この次は中目黒に連れてってくれるそうです♪

CIMG4241スリードッグ CIMG4248ランチ CIMG4261インナチュラル  CIMG4234自由が丘

インナチュラルでお花の苗をお土産に

IMG_6174お花の苗

スカビオサ(松虫草)の苗を見つけた時は嬉しかった~♡

IMG_8152スカビオサ

そして、6月15日に夢も元気にお誕生日を迎えました♪ おめでとう♪

夢は、幾つなっても可愛いまんまだよね♡ 3歳でも十分に通るよ♪(親バカ)

IMG_8342夢3歳になりました♪IMG_8324_1夢ケーキ 

それから、私が一番楽しみにしているフラワーアレンジメントスクール

3回目は芍薬・アジサイ・バラ・ニゲラの実・ぶどう・ライムの初夏のアレンジ♪

素敵に豪華に爽やかに出来たよ!

 CIMG443333回めのアレンジ

IMG_7791葡萄美味しそう IMG_7790まずい! IMG_7774_1M先生、いちごでお願いします

CIMG4455花音ちゃんと私 

家の庭のアジサイも満開です♪

昨日、HCでアナベルを見っけちゃた、欲しいな~

IMG_6702ブルーダイヤモンド IMG_7228_1白手まりあじさい  かしばあじさい IMG_6713ブルースカイ    

 最後にグー・夢へ

これからもずっとみんなで仲良く元気に楽しい毎日を過ごそうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     
プロフィール

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
