☆ 新しいお洋服♪

 新しいお洋服がちょっと前に届きましたおんぷ

まずは、 *Little Princess*♪YumichanさんのSHOPから


IMG_7997goo1父
IMG_7998僕の2
IMG_8000僕3

jumee☆faceA114L3ドットにピンクのセーラーカラ- 2枚   絵文字名を入力してくださいグレーの小花柄パーカー2枚

4ワンサイズが同じぐらいだから 夢&愛と望&光で交互に着てみました絵文字名を入力してください

IMG_0791ロット7 IMG_8255愛ロット IMG_0965yume.jpg

IMG_8546ha1夢愛リボン IMG_8143望リボン IMG_8154光リボン IMG_87084ワン集合

このお洋服はMダックスにしては大きい男の子のグーにはネ~・・・絵文字名を入力してください

そこでcochopo*NノッチさんのSHOPからシマリスリスちゃんレースタンク

IMG_9358父娘1  IMG_9362エ! IMG_9350_1.jpg 

 在庫2枚の表示に慌てて望と光にと思いお願いしました姫系キラキラ

『アー!』 またグーのを!汗急いでノッチさんにメールでグーのも何とか出来ませんか?と相談したところ色々考えて頂き作ってもらいました。  良かった~♪

IMG_9696恥ずかしい!父 IMG_9678_1グーと光 IMG_9822_3.jpg IMG_9863_1.jpg IMG_9561.jpg

そして、FLAVA DAWG'S meeさんのSHOPからは

この間ペットフェアでお会いした時にmintちゃんが着ていて可愛くて

うちのワン達にも着せたい~! お願いしちゃいましたキラキラ

IMG_0251_1.jpg 

I LOVE DACHS 2(パーカー付)は名前入りなので5枚 グーのもあるよ!

IMG_0927_1グー IMG_0784yume.jpg  IMG_0518マナ IMG_0531_1ノゾミ IMG_0532_1ヒカリ

IMG_0560_45ワン1 IMG_0870.jpg

♪Yumichanさん、ノッチさん、meeさんありがとうございました。

お出かけが楽しみです。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


☆ フラワーアレンジメント♪

 

先週、ちょこっとの、嬉しいブログのMayumingさんが4月から始められた

フラワーアレンジメントスクール  に行ってきました~♪

IMG_9149_1すご~く嬉しいブログ  

ここ何年か次々といろいろ有り、大好きなガーデニングまで手が回らず

お休みしてましたが、やっと落ち着いたところで薔薇Mayumingさんの素敵な

ベランダガーデニングブログに出会い感動し再開しました。

まずは玄関脇の植え込みから

IMG_8826p.jpg  

爽やかに白とブルーのお花でナチュラルに

IMG_9022_1q.jpg 

玄関までは少し賑やかなお花をコンテナで並べ

IMG_8856o.jpg 

 玄関左側はちょっと前に買ったデルフィニュームの青いお花が鮮やかでキレイ

IMG_8919ち3 IMG_8946_1v.jpg    IMG_0059taiturisou.jpg IMG_0058ち1

家の周りの小さな庭の地植の今咲いているお花さん達

ブルーベリー今年もいっぱい実るかな~

IMG_0030himeutugi.jpg 

姫うつぎは、10年ぐらい前に植えて毎年綺麗に咲いてくれます。

あまりの可愛さに挿し木で増やして庭のあちらこちらに

 IMG_0222y.jpg 

この子は昨日買ったミヤマホタルカズラ、☆星型のお花

の 

 いよいよ薔薇Mayumingさんの自宅のお教室に出発 車

家から車で30分ぐらいの所で1時間前に出たのに迷ってしまいさとと-汗

遅刻して大変ご迷惑をお掛けしちゃってすみません。

薔薇Mayumingさんはブログから伝わってくる通りの素敵な方

花音ちゃん、とっても可愛くてお利口さん

緊張でドキドキです。

・キラキラ1回目、教えて頂くのはガーデンアレンジ

綺麗でステキな沢山のお花さんと器は可愛いブリキのメッシュポット

薔薇Mayumingさんのデモンストレーションの後

いよいよ製作です!出来るのかな~ 花音ちゃんも応援してくれてます!

IMG_7503ka31.jpg 

ところどころ手直しして貰い なんとか完成です!

IMG_7491fu1sakuhinn2.jpg  

IMG_7644e.jpg 

すご~く緊張したけど、とっても充実した1日でした。

ありがとうございました。

次回も今から楽しみにしてます。

どうぞこれからも宜しくお願いします。。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


☆ 1日3公園♪

お休みの日の朝は、いつもの公園に望・光と散歩です。

この公園は桜の木が沢山あり、中でも色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)横浜緋桜は濃いピンクの大輪の花が

華やかに咲きとつても綺麗で大好きです。

IMG_7476_1横浜桜 
IMG_6353どうして

今日は、いつも2回この公園に散歩に来るけど3回来るんだ~♪

チャチャちゃんが来たので色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)桜を見ながらお散歩しょ !
 
IMG_7302ちゃちゃちゃんと散歩 

後は大好きなポールで急いで遊んで帰ろうと思っていたら

突然、ジャックラッセルテリアの男の子が・・・ 
IMG_5866望光ぼーる2 IMG_5886ボール1 IMG_5884ボール2 IMG_5892ボール3 IMG_5898ポール4 

そこに仲良しのユキちゃん登場!!

IMG_5833ユキちゃん1 IMG_5838ユキチャン2 IMG_6012ユキちゃんポール 

望・光のポールは30分後、飼い主さんから返して貰いましたが

ユキちゃんのボールは、わたし達が帰った1時間後だったそうです(先に帰ってすみません)

帰ろうとしたら、大好きなマリちゃんとこたちゃんに会った光は大興奮!

IMG_5763マリちゃん IMG_6121こたちゃん IMG_6144遊びたい今日はダメて 

ゴメンネ!光 !マリちゃんのママは「いいよ」て言ってくれたのにね!

家に帰って仕度をして又公園に夢を連れて出発~

夕方の公園友達と毎年恒例の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見です。

IMG_7172_1夢と桜    

   CIMG27495ワン CIMG2700のんちゃんなちつちゃん CIMG2704どんちゃん IMG_7123ルポちゃん

CIMG2734iいちご  

 飲んで食べていっぱいお喋りして、あっという間に3時間!

最後に大好きなchou chouのシュウークリームを一人3個 幸せ~くろーばー3

グレンちゃんママありがとね~美味しかった~♪

CIMG2764シュウクリーム

 家に帰って今度はグーと愛を連れて3回目の公園!

朝に続き夕方もチャチャちゃんに会ったので一緒に散歩♪

チャチャちゃんママ・チャチャちゃん、いつも家の5ワンがお世話になり

ありがとうございます。すご~く感謝してます。

IMG_6287夕方ちゃちゃちゃんと IMG_6244黒ラブちゃん IMG_6289グーと IMG_6320まなボール

小型犬チームは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見が終わってみんな帰っちゃったので

大型犬チームに合流!

IMG_6291僕2 

来年の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見は、コリンちゃんママ・ベルちゃんママ・レオくんママ・アランくんママ達みたいに

ワン抜きでのんびりと参加しょうと思ってましたが

グーが 参加を希望してますので、みなさん宜しくお願いします~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

☆ 嬉しい出会い♪

パシフィコ横浜で開催されていた『ジャパンペットフェア』に

ぷっぴーママ・ティアラママファミリーと店長に頂いた招待券で行ってきました~

CIMG2944ジャパンペットフェアー
CIMG2948マーク赤CIMG2949青 

今回はワン達は連れて行かなかったのごめん

CMでおなじみのカイくん・さかなクンのトークショーがあるので混雑すると思って・・・

IMG_6846お留守番3
IMG_6808超ルンルン♪

ワンのブースを全部回ってサンプルを「5頭います」と言って5個頂いたり

アンケートを書いてサプリメント・おやつ・1kgのフードも

 IMG_6967サンプル

サンライズのジャンケンゲームではグーで勝ち!(やっぱり家はグーだよね)

新商品のフードとガムを頂いちゃいました~ 

CIMG2927グーで勝ったよ IMG_6942商品

お買い物もすご~くお得なので沢山買ったよ♪ (重かった~)

IMG_7008買った物

 

 

 そして

この日、ハート1番嬉しかった事は

ずっとお会いしたかった方に偶然にも会える事ができました☆

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)ノッチさん・チョっちゃん・ぽっちゃんです!
CIMG2931ちょっちゃんぽっちゃん

振り向いたら、チョっちゃんが居たの

「 チョっちゃん」と声を掛けたら隣にぽっちゃんとノッチさんが

も~ビックリ!!感激です jumee☆excite2
CIMG2931_1JeJeちゃんTiaraちゃん・mintちゃんchocoちゃん

反対側にはツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)♪Yumichanさん・JeJeちゃん・Tiaraちゃん

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用)meeさん・mintちゃん・chocoちゃん

も御一緒でまたまた大感激jumee☆excite2

ノッチさんは、可愛くて優しくてオシャレで想像通りの女の子絵文字名を入力してください

お会い出来て本当に嬉しかったです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします・゚★,。・:*:・゚☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード