☆ 春のオフ会♪

3連休の真ん中の土曜日、楽しみにしていた春のオフ会
お台場の潮騒公園に 行って来たよ~ 音符

横浜から一緒に行ってくれたのは
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)主催者のぷっぴーママ・パパ・プッチ・ピンキー・ポパイ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ぷっぴーママのいとこファミリー・サンくん・コロン ちゃん
サンくんはプッチとピンキーの3回目の出産の時の子供だよ 
プッチにそっくりだよね~間違えちゃったよ!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)yumeママファミリー、娘さんとれんと君・ルーク・ラヴィ・バッチョ・ぷあ ちゃん
バッチョ・ぷあちゃんの写真がない~ゴメンネ 汗とか
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ももママファミリー・ももたろう・リロ・ココ ちゃん
リロはプッチとピンキーの1回目の出産の時の子供でココはリロとももたろうの子供なの 

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ティアラママファミリー・ティアラ・たわし・ねね・パピーちゃん
プッチとティアラの子供だよ3頭は

そして我が家の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)望と光

集合時間までの間、ロングリードを付けてポールで遊んだり、公園の周りをお散歩♪

徐々にみんな集まってきた~キラキラ
今回、一番遠くから参加の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ぺるちゃんとにこぷんちゃん
鳥取から新幹線で来たんだよ! 凄いよね~キラキラはぁと

可愛くて小さいチワワちゃんがいっぱい集まったよ3はーと

望と光はM・ダックスにしては小さい方だけど
並ぶとこんなに大きさが違うんだよ!
ぷっぴーファミリーとは同じぐらいの大きさなんだけどな~jumee☆b

お昼を食べて
いっぱいお喋りしてだら
あっという間に解散の時間
この後は、場所を移動して2部の月夜のオフ会
ぷっぴーパパの勤務してる某ホテルの豪華な中華オーダーバイキング
とっても美味しくてお腹いっぱい食べたしビール飲んだし 幸せ~四葉のクローバー
キラキラ抽選会ではmeruママのハンドメイドの素敵なブックカバー入りセットを頂きました。
meruママありがとね 大事に使うね花

きらきら参加賞は【デビフペット株式会社】のご協力で
我が家の5ワンが大好きなおやつを頂きました。
本当にありがとうございます。


初参加のオフ会、すご~く楽しかった~♪
Flowerぷっぴーママ、色々とありがとうございました
次回の秋のオフ回も連れてってくださいね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

☆ 日曜日・・・

 

日曜日、朝の9時にシャンプートリミングの予約をしてたので

トリマーさんがグー・夢・愛のお迎えに来てくれましたcar

IMG_0869車 

IMG_0884どこか行きたい

お洗濯・掃除・お花のお世話をしてから

大好きなお友達のいる公園に行こうね

それまで2人で遊んでて~

IMG_4360バトル4 IMG_4347バトル1 IMG_4357バトル3 IMG_4351バトル5

IMG_4828はやくして! 

まだ終わってないけど

楽しみにしてるから行きますかスクーター1

IMG_4698バイク 

もうみんないる~♪

まるくん・ちゃちゃちゃん・ゆきちゃん・ティナちゃん

IMG_4503まるくん IMG_466ティナちゃん IMG_4502ちゃちゃちゃん IMG_4623ゆきちゃん

仲良しのお友達と楽しく遊んでると

あっという間に2時間 !

IMG_4532望と光 IMG_4639ユキちゃんとティナちゃん IMG_4654望と光お座り IMG_4638.jpg IMG_4545まるちゃんママお水ありがとう 

もう帰らないとアダルトチームが

トリミングから帰ってくるからリボン

IMG_0903ゆめ IMG_0901まな IMG_0908グー 

可愛く 良い匂いになったよハートとハート2

 

そして、今週の土曜日はキラキラ(ピンク)ぷっぴーママ主催のオフ会が

お台場潮風公園であるんだ~♪

 IMG_4979.jpg

今回もyumeママのSHOPがオフ会価格で
 【オリジナルカラー】 を注文できるということで、大好きなドット柄のカラーをお願いしました
可愛くて素敵でしょ絵文字名を入力してください    yumeママありがとね花
これを付けて望と光で初参加するよ
楽しみ~ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

☆ Lu’s Cafe

 

土曜日、前に行ったカフェBough!!の近くに有って

今度は、ここに行きたいと思ってた420Lu’s Cafeに行ってきたよ♪

IMG_9583こんどはここ 

お店の中も可愛くてオシャレ~ハート

IMG_3805かふぇ22 IMG_3827かふぇ33 IMG_3801かふぇ11 IMG_3990かふぇ44

一緒に行ったのは、keiさん、なつちゃん、のんちゃん

IMG_3821なつちゃんIMG_3932_1のんちゃん

我が家からは、愛ちゃん 

IMG_3787まな 

絵文字名を入力してくださいノッチさんから

『2人で行くと、ボリューム満点でお値段もいい感じのランチメニューがありますよ』

と教えて貰ってたので、ランチをkeiさんと相談しながらオーダー

IMG_3845サラダ IMG_3853ピザ IMG_3902パスタ IMG_3953ケーキ

サラダもピザもパスタもケーキも

すご~く美味しかった~

大満足です くろーばー5
  

     

ランチの後は車でホームセンターに移動 車

愛ちゃん、楽しそうにお目目267キラキラさせて、ず~と笑っていたの

やっぱり女の子はお買い物が楽しいんだね~♪

愛ちゃんの笑顔みてたら嬉しくて、泣けちゃう

(愛ちゃん、2歳で家の子になって3年9ヶ月、少しは幸せになれたかな~)

IMG_4085.jpg

店内では、5ワンの大好きな物を買いガム

外では、私の大好き物を買ったよ花

IMG_4114止めて!IMG_4286_1お花

このお花さん達は植える場所が確保して有るの

後、薔薇ミニバラを買ったらお仕舞いにするから・・・

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

☆ 愛ちゃんのお洋服♪

 

最近、又ちょっと太った愛ちゃんに

クッキーママさんのSHOPでお洋服をお願いしましたおんぷ

IMG_2226_1まなの事 

中を開けてビックリキラキラ

わぁ~ ~ 可愛い~ 素敵~ 嬉しい~ LOVE

早速、愛ちゃんに着せてみました花

IMG_2243ぞうさん IMG_2859白2 IMG_2887ピンク1 

愛ちゃんにどれも似合ってて3はーと

美人の愛ちゃん、ますます美人さん  (親バカ)

IMG_2897水色1  IMG_2911望1いいな  IMG_2912望2貸さないよ IMG_2944光2太ります! 

愛ちゃんは、優しいから太らなくても貸してくれるよLOVE

IMG_3187夢 IMG_3133望&光

IMG_2360_1集合1

クッキーママさん、とっても可愛くて素敵なお洋服

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして今日は、三月三日

IMG_3468雛祭り2 IMG_3462雛祭り

蘭には全然興味がなかったのですが、この蘭を見た瞬間に、ひと目ぼれ

可愛くて 清楚で 凛としてて 美しく華やかで優しい香り

-5℃まで耐えられ育てやすい、思わず買っちゃいました。

蘭の事は分からない私ですが

仲良しのぷっぴーママは蘭を栽培してた経験が有るので

色々教えて貰い、来年も咲かせたいです。

和蘭にもはまりそうでコワイ~ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード