

☆ お友達と集合写真♪

家の5ワンの散歩は、グー・夢・愛・の3ワンと望・光・の2ワンに分けてします。

お休みの日は、3ワンは夕方、2ワンは朝、大好きな公園で

仲良しのお友達とおもいっきり遊ぶよ音符

IMG_9244.jpg
IMG_9278_2.jpg

この日は、太陽お天気が良かったので洗濯をいっぱいしてたら

公園に行くの遅くなっちゃたの汗

でも、みんなまだ遊んでて良かったね343

お友達を紹介

420マルチーズのユキちゃん
IMG_7861ゆきちゃん

420マルプーのティナちゃん IMG_78661 

420マルチーズのまるくん
IMG_7881まるちゃん

420柴犬のチャチャちゃんと420イタグレのルポちゃんも来てたよ。

IMG_7868ちゃちゃちゃん IMG_7910ルポちゃん

みんなで楽しく沢山遊んだ後に

集合写真を撮ることになったんだけど・・・

IMG_7799.jpg CAWJFONCみんなバラバラ IMG_7788集合31

IMG_7835集合6

何枚も撮ったけどこれが1番良い写真

むずかしいね~

CA4NC0RTまるちゃんママから

最後の写真は、まるくんママが撮ってくれたの

みんな可愛いくて素敵な写真です。 266

今日は早く公園に行こうと思ってたけど

久しぶりにブログ更新してたら遅くなっちやった330

急いで行くから、みんな待つててね~。.:*・゚☆.

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


☆ なんだろう福袋?

1月2日に箱根駅伝を見に行きがてら横浜SOGOのJOKERに

ワンちゃん福袋を買いに行って来たよ♪

なんだろう福袋? て! なんだろうと思い?

思わず買ちゃいましたキラリラ

 IMG_8558あ
IMG_8562い
IMG_8520え 

中身は、なんだろう!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ))♪ワクワク

LOVE可愛い~抱き枕とおもちゃが2個
IMG_8590お 

お洋服が4枚ハート
IMG_8682き

IMG_8648くa IMG_8618けb IMG_8620けc IMG_8624こd

IMG_8662さ IMG_8661し

そんなこと言ってるひかりのほうがいじわると思うよ!

みんなで仲良く集合写真絵文字名を入力してください

IMG_8679_1す

こだまちゃんも加わり益々にぎやかになりそうです。キラ~ン

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

☆ あけましておめでとうございます

IMG_84261.jpg 

 
あけましておめでとうございます

ゆっくり更新ですが

今年もどうぞ宜しくおねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
