

☆ 望と光 2歳になったよ!

420『2006年11月23日』420

グーと夢に待望の可愛い~双子のあかちゃん誕生

51長女  (のぞみ)160g 51次女 (ひかり )210g

DSCF03901.jpg

望と光は、母の夢と父のグー、まなちゃんの

愛情いっぱいで元気にスクスク成長してくれました。266

11.jpg 

 14.jpg 18.jpg 16.jpg 17.jpg 20.jpg

この間生まれたと思ったのに

あっという間に1歳に

 

 50.jpg

89.jpg 87.jpg

IMG_12138.jpg

また、あっという間に2歳に

いっも一緒の望と光

お出かけも 散歩も 美味しいの食べるのも

遊びも バトルも 寝るのも・・・

親と一緒に暮らしてるせいか、童顔で小さくて無邪気な望と光は

家族みんなを幸せにしてくれます。22

CIMG1074.jpg CIMG1076.jpg 63.jpg 61.jpg

今日は、久ぶりに家族みんなでお出かけ

大桟橋、山下公園、横浜スタジアム、大好きなお散歩328

IMG_5935.jpg

夢似の望、強気のおてんば娘  グー似の光、ちょつと強気のおてんば娘

IMG_5936.jpg

384 望と光、お誕生日おめでとう 353

家に生まれて来てくれてありがとうね!

 

IMG_0942.jpg 

 

夢、生んでくれてありがとうね 75

 感謝してるよ!

 

そして

望と光のもうひとりの母

267ぷっぴーとゆかいな仲間たちのピンちゃん267

夢は帝王切開で出産した為か2日間育児拒否

ピンちゃんは、この1ヶ月前に2回目の出産をしてて

望と光に我が子と一緒に2日間おっぱいを飲ませてくれました

ピンちゃんありがとね 75

感謝しても感謝しきれないぐらい感謝してます!

 

71.jpg

 

ピンちゃん11月26日に4ベイビーのママに 314

76.jpg

 可愛い~よ 344 すご~く可愛い~の343

みんな、おっぱい一杯飲んで立派な豆柴になるんだよ~ 343

ちがうか?

 



☆ 望と光のお願い!

今日ね望と光が私に話があるて

なんだろね?

あ!そうか!もうすぐ望と光の4202歳の誕生日だから、なんかお願いがあるのかな~75

大きな313ケーキが食べたいとか125 何所か連れってとかね343

IMG_56625

 IMG_56458

IMG_56517

『ベット』 が欲しいの~か~  (*-゛-) う゛~ん

どうしょうかな~

IMG_557357 

IMG_55776 

そうだよね!これは夢さんが大事に使ってたんだよね~

望と光のはボロボロにしちゃつたので捨てたんだよね!

愛ちゃんも欲しい~?

IMG_56587 

グーも欲しいよね~?

IMG_5670.jpg 

あるんだよな~ ベット』

それも 2675267

前にお友達のぷっぴーママの知り合いのショップですご~くお安く買ったのが

物置に積んであるんだよな~

この際 出すか!

 

IMG_566456 

IMG_57045 

IMG_57715 

IMG_58205 

IMG_57135 

望!それて使い方が間違ってない?

IMG_58055 IMG_57575 56 5 IMG_57765

あれ!

グーと夢さん同じの選んでるよ!

どうする?

IMG_56715 

そうだよね~  夢さんと同じになったら譲るよね~

なんたってグーのお嫁さんのさんは家のボスだもんね!!

その次が娘の望と光

そして縁あって2歳で家の子になってくれたちゃん

( 愛のことは何時か書きますね。)

グーは最初に家の子になってくれたのにね~414

女は怖いよね   ((´д`)) ぶるぶる・・・.

まるで何所かの家みたいだね  ( ̄ー ̄)ニヤリ !

 

 

☆ 夢さんとお出かけ♪

先週の水曜日、元町に夢さんとお出かけしたよ♪

元町て、横浜に住んで17年あんまり行かないんだよね。

でも、前々からずーっと行きたい所があって行ってきたよ☆

420 『 モ ト ヤ 』 420

CIMG06471.jpg 

大きなテラス席があるお洒落なパンケーキのお店343

CIMG064921 

さすが人気のお店、入口に待っている人が何人か居たのですが、数分でワンokのテラス席へ

一緒に行ってくれたのは、『なつのんcafe』のkeiさん、なつちゃん、のんちゃん

CIMG06641.jpg 

CIMG06751.jpg 

そして、注文したメニーは

季節のオムレツパンケーキ。 カボチャとキノコのクリームソース。

CIMG0686.jpg 

オムレツの大きさにビックリ!

ふわふわトロトロ美味しい~  幸せ~266

CIMG0687.jpg 

ふんわりパンケーキが3段重ね。 ボリュ-ム満点!

それにしても、美味しかった~

又、絶対に行きたいお店です。267

 

 

 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
