☆ 5ワンでオソロ♪

         5ワンにお揃いのお洋服が届いたよ~343

前におんなの子達だけにお洋服を作ていただいた

420 『まいにちコチョポ。』 ノッチさんのおすそ分けショツプにお願いしちゃいました。420

 60 新作の薄手キルトニットの雪の結晶柄 60

IMG_51803 

お名前入りのタグが付いているんだよ~これで間違えないで着れるね

そして、みんなも間違えないで名前を呼んでくれるかな~69

IMG_49461 IMG_4949.jpg IMG_49483 IMG_49443.jpg IMG_49394

みんな~ 並んで~ 集合写真とるよ~ 94

IMG_4656_3.jpg 

ちょっとだけだよ~ しずかにね~

IMG_50316 

 

IMG_50355 

 

IMG_5010724 

 

IMG_5114_165 

 

IMG_51166 

さー さー もどってもどって集合写真を撮るから94

IMG_4694.jpg 

ノッチさん、素敵なお洋服ありがとうごさいました。

みんなとっても似合ってます266

お揃いでお出かけ考えただけで嬉しくなっちゃう343

267これからも宜しくおねがいします。267

   

  

 


☆ 夜のオフ会  

 

420『第6回 秋のオフ会』 420

1012-101.jpg 

公園友達のぷっぴーママ主催の春と秋の年2回のオフ会が先週の日曜日

お台場潮風公園で行なわれたのですが

うちは予定があって行かれなかったの~ でもこの日の夜のオフ会には参加したよ~♪

場所はぷっぴーパパちゃんの勤務してる某ホテルの中華料理店の

267 オーダーバイキング 267

CIMG0526.jpg CIMG0527.jpg CIMG0528.jpg CIMG0529.jpg CIMG0530.jpg CIMG0531.jpg CIMG0532.jpg CIMG0533.jpg

この他いろいろ出て来たのですが、ぷっぴーママが車で家まで送ってくれるので

(ぷっぴーママ、ティアラママ、しーちゃんは、お酒一滴も飲めないの、でもお酒の席は好きなんだって

良かった~ みんなの分、飲んじゃうね♪)

大好きな65ビールをい~ぱい飲んで写真撮るの忘れちゃた~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

参加メンバーは

ぷっぴーパパちゃん、ママ、しーちゃん

ティアラパパ、ママ、娘ちゃん、息子ちゃんの彼女

博多からオフ会初参加のmeruママ、姪っ子ちゃん

名古屋からサンちゃんパパ、ママ、娘ちゃん

美味しい~お料理と楽しいお喋りは、ついつい飲みすぎちゃうね(* ̄0 ̄*)ノもう一杯!!

オフ会に参加出来なかった5ワンへのおみやげは

公園友達のyumeママがオープンしているネットショップ【Cross the rainbow】でオフ会価格にて注文できるということで、大好きなドット柄のカラー&リードをお願いし、オフ会当日に出来上がってきたのが ↓ ↓ ↓ こちらです。

IMG_4724.jpg  

 

いつもオフ会に参加している【ROKI’S】のあゆみちゃんが、オフ会価格でネームタグを作ってくれるというので、これまた注文しちゃいました。 ↓ ↓ ↓

1023-1.jpg 

 

IMG_4793_1.jpg 

 

そして☆グーだけに、公園友達のチョコイヴちゃんのお母さんに

お任せオーダーでお洋服をお願いしちゃいました。

 

IMG_4738.jpg IMG_4807.jpg

 

イケメン☆グーのことをよ~~~く知っているチョコイヴちゃんのお母さん

ありがとうごさいました。益々イケメン度upです♪(親バカバカでいっもすみません。) 

これからもみなさん宜しくお願いしますね♪

 

 

   

★ おんなの子だけ・・・

これからの季節にぴったりのお洋服が届いたよ~343

267『まいにちコチョポ』  ノッチさんのおすそ分け ショツプにお願いしました267

398お花畑クレープ398

やさしい肌触りのあったかキルトニット

IMG_4337_1.jpg 

IMG_4342_1.jpg 

75ちえっかーずレットタータン75

ふんわりあったかキルトニット

IMG_4330_1.jpg 

 

パソコン超初心者の私は、パソコンでお買い物するなんて絶対に無理

見るだけと思っていたのですが

大好きな小花柄とチェックほしい~~~~~~~~~ほしいよ~~~~~~~~~~~

おんな子達に着せたい!早くしないとsold out!になっちやう   

  (*-゛-) う゛~ん   どうしょう でもほしい~

ヨォ~~シ!やってみよう!なんとかなるよ!

 3ヶ月前までの何も出来なかった時とは少しは違うから・・・

と頑張ったのですが、何点か記入もれが有り

ノッチさんに大変ご迷惑お掛けしました。すみません。

 

早速みんな~着てみようか~ 343

 

IMG_4266.jpg IMG_4252_1.jpg IMG_4193_2.jpg IMG_4214_1.jpg

 

かわいい~266  すご~くかわいい~266 メッチャかわいい~  266 (親バカです)

 

IMG_4276.jpg

 

忘れてたー(;^_^A アセアセ・・・   どうしょう  ゴメンm(__)m

 

 IMG_4320.jpg

 

そんなに落ち込まないでよ|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

グーはお洋服、大好きなのにねー  本当にごめんね。

342 あ!そうだ!グーだけ内緒で得別なおやつをあげるから許して~

 

IMG_4575.jpg 

 

みんなは小さいのでグーだけ大きいの

これでどう

IMG_4555.jpg 

 

415最後におんなの子だけで集合写真415

 

IMG_4104.jpg 

420 ノッチさんの優しさ、温かさが伝わってきます。

ありがとうごさいました。

これからもグー家を宜しくおねがいしますね420

 

 

 

★ 愛(まな)ちゃんとお出かけ♪

日曜日、愛(まな)ちゃんと

267『なつのんCafe』なつちゃん・のんちゃん・パパさん・keiさんとお出かけしたよ~34282

向かった先は、仲町台せせらぎ公園

 

420『park side cafe』 420

 

CIMG0463.jpg 

公園の中に有る、とってお洒落な建物267

ワンちゃんはテラス席のみok

 

CIMG0483.jpg CIMG0491.jpg

 

 パンチェンタとオニオン完熟トマト・サラダ・パン・ドリンク付

とっても美味しかったよ~343

 

CIMG0484.jpg

 

『あたちのまだですか~』

CIMG0476.jpg

 

『あたちたちもまだなんですけど~』

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

ワンちゃんメニューないんだよ ヾ(_ _。)

人もワンちゃんも一杯なのにお利口さん出来たので460

 

CIMG0468.jpg

 

パンとレタスのおすそわけ

 

IMG_4524.jpg IMG_4492.jpg

IMG_4493.jpg IMG_4496.jpg

IMG_4531.jpg

 

後は、緑に囲まれ、小川のせせらぎもある公園を

のんびり散歩しました260

又、行こうね♪ まなちゃん!

 

あ!でも家は順番なので次は、このひと!

 

IMG_0942.jpg

 

 

 夢さんです。

 

 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード