★ 犬ぞり?

先週の日曜日のお彼岸に

5ワンと夫と私でお墓参りに行って来たよ! 33203

グーとゆめは夫が

まなとのぞみとひかりのお転婆娘は私が

ゾロゾロ~  ゾロゾロ~


017.jpg

ゾロゾロ~  『あれ!ゆめは?』

019.jpg

『ここだよー』   またーそんな所に入って 『ちゅかれたの』

021.jpg 

『ついたよ!』

047.jpg 

『おかぁしゃん、あたちたちおりこうできたよね』

026.jpg

わかったよ!ご褒美のおやつね 今だすからね

033.jpg

ちょとちょとちょと 順番だよ 順番に

037.jpg




『さあー帰ろうか』 



夫がトイレに  ワン達はじーと入って行った方を見て待ってます。

この後ろ姿、可愛い~だけどリードが・・・

095.jpg

戻って来たので出発です。

092.jpg
081.jpg

この後、2ヶ所お墓参りをして帰りました。
雨が降らなくてよかったね。







★ ブログ開設を記念して!

ブログ開設を記念してお出かけしました♪
行き先は、前々から行きたかったcafe『ストサン』
一緒に行ってくれたのは


;">189『なつのんcafe』のブラック姉妹なつちゃん・のんちゃん・パパ・ママ
IMG_3905なつのん

『チョコとイヴ愛娘のあのラブラブ家族日記』 チョコ家・チョコイヴちゃん・お母さん

ちょこのあイヴ 

グー家からは のぞみ・ひかり・かあさん

のぞみひかり 

早速なかへ入って被り物に挑戦!

IMG_3865.jpg 
IMG_3876ちょこかっこいい 

IMG_3870のあぼうし 

IMG_3890.jpg 

IMG_3895ひかりめかね 

ここまでは、イイコイイコのおりこうさんでした。

料理が来た途端に・・・

IMG_3849おいしいね 

IMG_3855ひかりもつと 

大興奮♪♪料理の写真とるの忘れたよ~

スプーンと床を舐めて、ごちそうさまでした。

美味しかったし楽しかったし又来ようね!

 

 

 

 

 

 

★ はじめまして

IMG_3683_convert_20080906112819.jpg

今日からブログ始めます。

宜しくお願いします。

 


     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード