バレリーナ

P1510135b.jpg

2本でたシュートの先端に咲いた花!
ブログにメインで載せるのが初めてのバラです。
 
P1510123b1.jpg


我が家に来て2年目。
ちなみに、こちらが春のバレリーナ

P1450145b.jpg 

プログにメインで載せるのは初めてですが・・・
ウェルカムローズの左側センターにいるので、よくちらっと登場してます!
見に来てくれた人の目にも必ず止まり
『可愛い~、これもバラなのなんて名前なの』って良く聞かれました。
古くからあるバラだけどな~ バラを育ててないと知らない人も多いんだね


P1440474kr.jpg


P1440516r.jpg 


花もちがとても良いので、遅咲きのバラが見頃を迎えた時も咲いてます

P1460380k.jpg 

  更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード